新キャラ登場 うさももドール♡ユニコーンのニーコちゃん | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはスター

 

今日のマザーガーデン、

うさももドールに

新キャラが登場してました(*´▽`人)

 

 

今年はマザーガーデンの福袋に

うさももちゃんの

ドール&着せ替えのが無かったから

 

新作出るの余計に

久し振りに感じてしまいます笑い泣き

 

でも嬉しい~♡

 

 

さらに

うさもも、うさみみちゃんの

新しいお洋服着たバージョンのドールも

UPされてましたので

一緒にご紹介させていただけたら

と思いますおねがい

 

 

 

※以下画像お借りしました

 

 

新しい仲間は~

マスコットサイズ(S)

ユニコーンのニーコちゃん

 

か、かわいいーーーラブ飛び出すハート

 

 

 

雲の上で活躍する

大人気のアイドルっていう設定、

なるほどー!

確かにアイドル感出てる♡

 

 

ぱっちり瞳にはキラキラ星が輝いてますキラキラ

 

 

ドール詳細

 

 

 

 

 

アイドルと言えば、

あの

うさももアイドルトラックがあると

さらに可愛いステージに

なるかもしれませんね~ラブ

(探したけど販売終了してるみたいでした)

 

 

そして

新バージョンの

うさもも、うさみみちゃん♡

 

ギンガムチェックのお洋服が可愛いですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作お洋服も登場♡

SサイズMサイズで

お揃いで着せられますねウインク

 

 

 

 

新作ドレス着ると

アイドルなニーコちゃんに~(*^^*)

 

 

 

みんなよく似合って可愛いですねピンク薔薇

 

新作お洋服はこちら↓

 

 

 

 

 

どちらも可愛い新作お洋服、

ニーコちゃんに着せてみたいな~♡

 

 

 

 

そのほか新作、

しろたんの収納アイテムがまたまた登場♡

 

 

 

しろたんのぬいぐるみや雑貨の収納に

良さそうですよねー♡

 

 

 

可愛いし実用的だし、

しろたんアイテム

ますます気になりますラブ