スタバ新作/ダブルZOZOからの到着品☆ラブトキ/いちごグッズ ぽち | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星

 

今日発売になった

スタバの新作が気になるー爆  笑

 

 

※画像お借りしました

 

 

コーヒーGYU NEWのほうは

本当にコーヒー牛乳みたいな味と聞いて

 

コーヒー全く飲めない私ですが

ぜひ味わってみたいなと笑い泣き

 

フルーツのほうも美味しそうですね!

 

春到来で

冷たさが気持ちいい

フラペチーノの季節がやってきたラブ

 

 

 

 

 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

 

 

ZOZO PayPay店で

無限1000円クーポンでポチしてた

ラブトキと

 

ZOZOで

1000円クーポン使ってぽちしてた

ラブトキが到着しました!

 

(ややこしくてスミマセン滝汗)

 

 

偶然にも

2店とも同じ日に届いて(今日)

ちょっとびっくり 笑

やっぱ同じZOZOだからかな(;^_^A

 

 

<到着アイテム>

 

ZOZO店で2点♡

 

 

ラブトキシック

 ・レイヤードニットプルオーバー

  アイボリー

 ・ワイドパンツ

  アイボリー

 

 

レイヤードニットプルオーバー、

以前ネイビーを買ったんですが

娘がすごく気に入って着ているので

 

 

過去コーデより↓

 

 

セール価格で激安だし

今度は春らしい

アイボリーにしてみました(*^^*)

 

今の時期にピッタリな

割と薄手のニットなので

これからたくさん着せたいと思います。

 

 

 

 

アイボリーのワイドパンツは

こちらのコーデのまねっこしたくて

ポチしましたニコニコ

 

※画像お借りしました

 

 

 

羽織ってるブルゾンは

ネットでは見かけないから

 

手持ちのレピピのブルゾンで

代用コーデする予定♡

 

 

 

 

 

 

 

そして

ZOZO PayPay店で4点。

 

1000円クーポン4回分使ってポチ、

ホントお得にお買い物できました泣き笑いお願い

 

 

 

ラブトキシック

 ・レタードコンパクトカーディガン

  アイボリー

 ・ダンボールレイヤードワンピース

  ベージュ

 ・フレアロングパンツ

  サックスブルー

 ・ワイドパンツ

  ライトブルー

 

 

 

カーディガンとフレアパンツ、

色合いピッタリですごく素敵~ラブ

 

 

 

 

春らしい

ざっくり目のカーデ、

ちょい短丈ぽくていい感じ♡

 

 

 

 

 

あとはインナーのロンT買えば

モデルさんコーデ完成チュー

 

※画像お借りしました

 

可愛いー♡

 

 

 

 

 

ワンピースも

このままで着たり、

フレアパンツと合わせたりと

色々着まわせそうで良いですー(*^^)v

 

 

 

 

しかし・・・(;^_^A

どれも似たような色合いになってるなー悲しい

 

というのも

娘が今ブルー系が好きで。

 

好みに合わせてたら

やっぱりこんな色合いばかりになってしまうチーン

 

でも気にないらないものは着ないし、、

かといって自分で選ぶのは面倒がるし、、

 

何かと私とは好みが違ってるから

選ぶのも難しいですね泣き笑い

 

 

というわけで、

これから春夏と購入アイテムは

ブルー系が多くなりそうです(;^_^A

 

 

◆ナルミヤオンライン◆