チェア型で可愛い♪セリアのスマホスタンド | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

セリアで新作のミニチュア

ホワイトボードが出たと聞きつけて

 

先々週から覗きに行ってるんですが

こちらではまだ入荷なく泣くうさぎ

 

 

でも

SNSなどで話題になってた

チェアは入荷してましたおねがい

 

 

 

ぱっと見、

どうみてもミニチュアシリーズの

新作の椅子かと思うんですが(^▽^;)

 

 

 

じつはこれ、スマホスタンド!

 

 

 

売り場もミニチュアコーナーではなくて

スマホグッズ関連の場所に

陳列されてました(^▽^;)

 

 

 

言われなかったら

スマホスタンドなんて分からないです、

ホント滝汗

 

 

 

黒、赤、白と3種ありました(*^^*)

 

 

 

とりあえず

テトラフィビッツのミッフィー(セリアで購入)を

座らせて撮影してみたーニコニコ

 

 

この子達にはちょっと大きい(^▽^;)

(けど可愛い~♡)

 

 

今度は

 

先日UPさせていただきました

すみっコのてのりおひなさまを

 

 

 

座らせてみましたニコニコ←目の前にあった^^;

 

 

 

うん!てのりぬいぐるみは

ジャストフィットって感じです♡

 

 

 

スマホスタンドだから

一応スマホものせてみる・・・(;^_^A

 

 

 

しっかりと立てられるんですね!

すごーい拍手

 

安定感あるから、

スマホ大丈夫でしたピンク音符

 

 

ただ、、縦にはできないみたい。

 

 

 

 

 

 

以前購入してた

ミニチュアの椅子やテーブルなどど合わせて

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

一緒に撮影してみたい~♡

 

 

 

 

多分

スマホスタンドのチェアのほうが

 

 

フィギュアーツなんかには

しっくりくるような気がしますねウインク

 

image