セリアそのほかのお買物 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こちらの記事の続きです(*^^)v

 

 

 

 

そのほか

セリアでの購入品が、、、

 

 

 

ちょっと作りたいものがあって、

貼れるシールフエルトの赤のセット。

そして

3段のディスプレイラックを。

 

 

あと写真にはないんですが

桜など造花も買いましたおねがい

 

 

不器用な私でも

簡単にハンドメイド!!

切って貼るくらいならできそう!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

 

幅もいい感じです!

(切らなくてもいいんじゃないかなー爆  笑)

 

 

 

 

何を作りたいかというと・・・

 

ヒントは先日購入してきた

ぼんぼりや

ニャンコおひな様雛人形

 

 

 

 

もうお分かりですかね(;^_^A

これらを飾るひな壇が欲しくて

作ってみることにしましたウインク

 

 

でも

飾るにしては、、、↑では

ちょっとアイテムが少ないかなぁ泣くうさぎ

 

 

ってことで

マザーガーデンの

過去販売されてたおひな様も一緒に

並べてみたい~♡

 

 

 

 

 

 

 

うさもも雛も可愛いです♡

セリアのミニラックには

ちょっと大きくてのらないかも?どうだろう(^^;)

 

 

 

セリアディスプレイ台、

完成したら載せてみますねニコニコハート

 

 

 

 

あと

可愛いレターセットや

メッセージカード♡

 

 

 

 

 

娘はボカロキャラのグッズを♡

ノートとメモ帳。

 

 

 

 

ミニキャラでみんな可愛いですねピンクハート

 

 

 

これが100円ショップで買えるなんて

嬉しすぎますピンク音符

 

 

 

 

MEIKOと日本酒ボトル 笑

 

 

 

 

ブロ友さんの所でのお話が

すぐ浮かんできました笑い泣き

 

 

 

 

そういえば

お取り寄せお願いしてた

"背景シート"が入荷したと

今日連絡いただきまして。

実物見られるの、楽しみですピンク音符

 

 

明日、お店寄れたらいいなおねがい