セリアのおかもち☆ガチャいろいろ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

昨日、しまむらへ

ネットポチ商品を取りに行くついでに

(BT21の座布団カバー^^;)


セリアで新たなミニチュア、

工事現場の三角コーン?とか

喫茶店の看板(ライト付きひらめき電球)

 

&桜かな?の背景布が

出ているというので

チェックしに寄ったんですが・・・

 

残念ながら

まだ入荷してないか売り切れたかで

全く見かけなかった泣き笑い

 

 

あの喫茶店風の看板にはびっくりです!

ちゃんとライト点灯するし~

 

昨年発売になってた

喫茶サンリオの欲しかったけど

 

 

 

 

 

 

100円ショップのミニチュア、

おそるべしですね~滝汗

 

 

また週の半ばにでも寄ってみよう、、、

 

 

でも人気のラッピングケース、

再入荷なのかな?

バレンタインコーナーに

"おかもち"たくさん並んでましたグッウインク

 

image

 

 

私が買った時にはなかった

もう一つのバージョンもゲットできました♡

 

お探しの方も購入できますようにお願い

 

 

 

 

 

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

 

予約していたガチャが

色々到着しています~(;^_^A

 

まだ全然載せきれてないんですが悲しい

 

 

団地のドアとか

 

image

 

 

 

 

 

 

巨大花や食中植物の出来栄え

なかなかリアルでした~滝汗

 

image

 

 

 

 

 

 

ハエまでついてるラフレシア、

あつ森のともだちどーると一緒に

撮影してみたいなーニコニコ