コスモスまつり☆娘コーデ ラブトキ☆もうすぐポッキーの日 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星

 

いつもブログを見ていただき

いいね、コメント、フォローと

お忙しい中お時間ありがとうございますおねがい

 

 

うっかりミスで(^▽^;)

同じガチャのコンプものを

2つ購入してしまったので、

(2種類ありますチョキ)

 

このあと←明日になるかもですが(;^_^A

 

日頃の感謝を込めまして

ダブったガチャを

フォロワー様へ

久し振りに

お譲りさせていただけたらと思いますウインク

 

送料商品代すべて無料ですので

もしよろしければご参加くださいねパー

 

 

 

ガーベラクローバーガーベラクローバーガーベラクローバーガーベラクローバーガーベラ

 

 

さて

3日文化の日は

パパと娘とで

コスモスまつりへ行ってきましたニコニココスモス

 

 

 

広い空、大きな雲、畑、

そして

目の前に広がる一面のコスモス、

心癒されるひと時でしたおねがいハート

 

 

image

 

 

image

 

 

昨年に比べて(←昨年も行きました^^)

コスモスが

少ないような気がしてたんですが、、、

 

 

今年は水不足で

開花が1週間程度遅れてるそうで

(パパ談)

やっぱりお花少なかったみたい・・・(;^_^A

 

 

でも

コスモスはとても綺麗で可憐で

本当に素敵でしたラブむらさき音符

 

 

image

 

image

 

image

 

 

コスモスと言っても

それぞれよーく見たら

花びらの柄?種類?

が、色々あるんですね~目

 

 

 

 

 

一緒にかかしの展示も・・・笑

 

image

 

 

 

これ遠目で見たら

人と見間違えてしまうほどよくできてます 笑

 

 

上手い~拍手

 

 

 

トトロもいましたラブ

 

image

 

地元の高校生の皆さんが

制作されたそうです、可愛い~♡

 

やっぱトトロはほっこりしますねおねがい

 

 

 

 

この日の娘コーデは、、、

ラブトキのワンピでした♡

 

 

LOVETOXIC

・パーカーレイヤード風ワンピ

・チェック柄リボンクルーソックス

 

 

 

 

レイヤード風デザインだから

これ1枚で良し 笑

コーデ簡単で良いですグッウインク

 

ちなみに

置き画なので画像には写ってないですが

 

靴は昨シーズン購入してた

同じくラブトキの

スウェード調ブーツスニーカー

ベージュでした。

 

 

 

 

ブーツの着画、

5月のですが(^▽^;)↓

 

 

 

 

 

 

帰りに

娘が音ゲーしたというのでゲームセンターへ。

 

店内の景品などが

ほぼ鬼滅の刃グッズになってて

(カービィなど収穫なし^^;)

 

よく見たら、ナムコ、今、

鬼滅フェアやってるみたいですねニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

あーもうすぐポッキーの日だなぁおねがい

 

image

 

見てたらポッキー食べたくなった 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

隣りの建物の中のおもちゃ屋さんを

ちらちらっと見てたら

 

クリスマスプレゼントシーズンになると

店頭に並ぶ!?

キティちゃんの大きなおうちが出てました爆  笑

 

image

 

毎年これ見ては

欲しいなぁと思ってます滝汗

シルバニアなんかでも遊べそうですよねピンク音符

可愛いぃぃハート

 

いつかお迎えしたい 笑

 

 

 

 

 

 

 

カービィのトランクなど

クリスマス用のお菓子も色々。。。

 

image

 

 

そろそろ

クリスマスプレゼント、

考えないといけませんね滝汗

(皆さんもうお決まりになりましたか??)

 

さて今年は何にするかなぁ笑い泣き