マザーガーデン♡web カタログ公開 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

秋といえば・・・

 

 

秋と言えば!?

 

 

そう、秋と言えば~!!

 

 

野いちごぽってり苺

マザーガーデンぽってり苺

 

秋と言えば、

マザーガーデンの

新しい○○○○を

見ることができます!

 

 

何かお分かりになりますか~?

 

 

 

はい、そうです!

これが発刊されるんですよねウインク

 

マザーガーデンの商品カタログである

PRESS

 

 

▼2019年版です▼

 

 

 

 

過去にブログに

配布開始時期になると

私も掲載させていただいてました(*^^*)

(PRESS見るのが本当に楽しくて♡)

 

 

 

 

 

 

などなど。

 

 

 

 

昨年から

カタログが一新キラキラ

 

以前のものに比べると

掲載商品数は少し減ったのかな、

でもスッキリして見やすくなりました。

 

(送ってくださったブロ友さまー、

ありがとうございました笑い泣き)

 

 

 

そして

今年のカタログが公開に~ピンク音符

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

やはりページ数が少なくなっちゃったのが

寂しいですが笑い泣き

 

でも、

マザーガーデンの可愛さは永遠に不滅ハート

 

カタログの中に

野いちごの可愛さが溢れていますラブ

 

 

 

 

 

で!

チェックしてみて気になったのが

 

(こちらの新作は

先日インスタでモニター募集されてましたね!)

 

 

ホームベーカリーセット♡

 

 

 

小麦粉とイーストの袋が可愛い~(*'▽')

 

布と木、上手く組み合わせられていて

とても素敵なおままごとです♡

 

 

 

 

あと新作キッチン、

これ面白い~爆  笑

やばい、欲しいー笑い泣き

 

キッチンカー!!

 

 

これはナイスアイデアグッ

よく考えられてる~びっくり

 

しかもコンロからは音が出る仕掛けが。

 

最近の野いちごのおままごと、

音が出るタイプが登場していますが、

これは嬉しいポイントですね!

 

 

 

これからの

マザーガーデンのおままごとの進化が

とても楽しみになりました爆  笑

 

 

店舗ではもうカタログ配布、

始まってますかね~?

 

店舗がお近くにある方は

ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいねおねがいぽってり苺