ガチャ☆NISSEIのソフトスタンド | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日はこちらの↓

ガチャをご紹介してみます(*^^)v

 

 

ソフトクリームNISSEIのソフトスタンドソフトクリーム

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

子供の頃から見慣れている

日世のキャラクターと

ソフトスタンド。

 

 

初めて見た時は感激しました(*^^*)

大きいソフトすごーい、しかも光る!!って。

 

 

これを店頭で見かけると

妙にテンションが

上がってたことを思い出しますピンク音符

(そのまま持って帰りたかった 笑)

 

 

 

 

そんな日世の

店頭販促用品のソフトクリームスタンドを

そのまんまミニチュアに。。。

コーンの網目まで再現した

ケンエレファントのガチャ。

 

本当によくできてますおねがい

 

 

 

解説書までもが可愛い♡

 

 

 

 

 

 

それぞれ切り離せば

ミニポターとして使えますニコニコ

 

 

 

 

全5種。

 

 

 

 

 

バニラは

赤い文字のヴィンテージ版とノーマルと。

 

 

 

ヴィンテージの

赤い文字が可愛いですね♡

 

 

 

 

 

他3種が

抹茶、ストロベリー、チョコ。

 

 

 

 

個人的にバニラ以外だと

この抹茶の色が綺麗で好きかなおねがい

 

 

 

 

 

 

 

コーン部分にあるスイッチを

絶縁シートを抜いて、、、ONひらめき電球

 

 

 

 

 

LEDライトで内部から光るキラキラ

きれーいラブ

 

 

 

本当に本物そっくりな出来栄えに

感動ー笑い泣き赤薔薇

 

 

 

色んなミニチュアと組み合わせて

フィギュアやドールの撮影に

色々と使えそう、

これからの撮影が楽しみになりました音符

 

 

 

 

 

 

わーケンエレファントさんて

楽天にお店あるんですね!

(知らなかった(;''∀''))

 

ケンエレファントのガチャ、

ホントにどれも欲しいものばかりで。。。(;^_^A

 

これから直接ショップでも

チェックしてみよう~グッウインク