セリアでハロウィングッズ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

いつもブログを見ていただき

いいね、コメント、フォローにと

本当にありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

セリアでの購入品、

ドーナツのおままごとと一緒に

 

 

 

 

先日に続き

 

 

ハロウィングッズを少し買ってましたウインク

 

 

こちらの4点↓

 

 

 

 

おばけ棺桶ペーパーボックスハロウィン

 

 

 

棚に立てられて5,6個並んでて、

そのインパクトに目が釘付けに目

 

棺の雰囲気出てますね~

よくできてますグッ

 

 

 

 

うーん、、、

どのサイズのフィギュアやぬいぐるみが

ちょうど良いのかな~?

 

 

ねんどろいどでは小さすぎた(;^_^A

 

 

 

今度フィギュアーツなどで

試してみようと思いますウインク

 

 

 

 

 

おばけミニチュアリュックハロウィン

 

 

 

 

これも

小さいけど細かくよくできてました☆

 

 

 

 

 

肩ひもの部分はゴムなので

延びて着脱しやすく便利です♡

 

 

 

 

 

ファスナー付きで

中に何か入れるのも可OK

 

 

 

 

 

 

 

おばけほうきオーナメント2Pハロウィン

 

 

 

これもクオリティ良きOK

 

ディスプレイやフィギュアに持たせたら

妖しい魔女っぽくなるかな~ニコニコ

 

 

 

 

 

まだブログで

詳しい画像をUPしてなかった

ドールに合わせてみたので

 

マザーガーデン

赤薔薇ロージードールズ赤薔薇

 

 

 

 

次記事でご紹介してみますね!