マザーガーデンアウトレット お楽しみセット内容 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

東京オリンピック、

日本選手の皆さんの

連日のメダルラッシュ、

本当に素晴らしいですね!

 

 

アーチェリー、卓球、柔道、サッカー、、

そしてソフト!!!!

(金メダルおめでとうございますお祝い)

 

昨日も今日もしびれる場面がたくさんあり、

見ているだけで心臓がバクバク。。

 

アスリートの皆さんの

ここぞという場面での集中力、

本当にすごいです!

 

心技体を

日々鍛えてるからこそなんでしょうね!

 

暑い中本当に大変ですが

選手の皆さん、

そしてボランティアの皆さん、

明日からも頑張ってください!!

 

 

 

コインコインコインコインコインコインコインコイン

 

 

 

楽天お買い物マラソンの

協賛イベントでした

 

 

マザーガーデンアウトレット店の

ぽってり苺かごつきお楽しみセットぽってり苺

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

野いちご柄の

かごが欲しいのもあって(^^;)

1セット、ポチしてみてましたウインク

 

 

 

ざざっと簡単ですが(^▽^;)

(リクエストもいただいてたので)

セット内容、ネタバレ画像です。

 

 

 

 

 

↓     ↓     ↓

 

 

ぽってり苺ミニバスケットぽってり苺

 

 

 

 

ぽってり苺おままごとぽってり苺

 

 

 

私のはこんな感じの内容でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

野いちご柄のワイヤーバスケット、

 

最近は

野いちご柄の雑貨系のものが少ないので

 

過去販売されてたものですが

手に入れることができて嬉しいですむらさき音符

 

 

 

やっぱり

マザーガーデンの

昔からのこの野いちご柄、

好きだなぁラブハート

 

 

 

 

 

 

 

おままごとは

ストロベリーパーティセットの

 

 

 

カクテルグラスが入ってたのが

良かったですラブ

 

 

 

 

 

 

ミニかごに収納できたので

お片付けも簡単で良きグッウインク

 

 

 

お得感あるアウトレット店の

お楽しみセット、でした(*^^)v