今日は虹の日☆ブログの中の虹 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日7月16日は

虹の日なんですねニコニコ

 

 

"虹の写真持ってる?"という↓の

ブログネタの質問を見て

 

 

以前、虹の画像をUPしたなぁと

自分のブログ内を「虹」で検索したら

 

懐かしい「虹、レインボー」の記事が

出てきたので

 

虹の日にちなんで

再登場させてみました(;^_^A

 

 

 

 

まずは虹の写真、

副虹の写真が綺麗に撮れて

感動したものがこちら~(*^^)v

 

 

2018年8月24日

 

 

 

ブログの中に

2日連続で虹を見たと書いてあった(^▽^;)

そうだったんだ~と(;^_^A←すっかり忘れてる

 

こうして記録しておくって大事だなー

 

 

 

2019年8月の虹も見事だったー!

めっちゃ大きな虹の橋虹

 

 

 

虹を見ると気持ちがパッと明るく、

とても素敵な気持ちになりますねおねがい

 

 

 

 

ダイソーでも虹虹

 

オブジェと

 

 

 

スライム。

 

 

スライムはまだ見かけるので

久々に買ってみようかなー♡

 

 

 

 

Amazonで購入した

水で膨らむぷよぷよボールも

虹色で綺麗でした!

 

 

 

 

 

 

 

リトルツインスターズ

キキララの虹の橋虹

 

 

 

 

 

 

 

 

スワロフスキークリスタルの

サンキャッチャーの虹虹

 

ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

 

ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

 

 

 

 

すみっコぐらし

レインボーの子達。。

 

 

 

 

 

娘のアースマジック着画を

載せてた頃、、、

レインボーニーハイなんてのがありました!

懐かしいなぁおねがい

 

 

 

 

 

これもレインボーな靴下でした虹

 

 

 

 

うわーこれもなっつかし!

レインボーな

ハンドスピナーとか! 笑

 

 

 

皆さんハンドスピナーまだ持ってますか?

(うちにはまだあります(^▽^;))

 

 

 

 

レインボースリーピン、

 

 

 

 

 

 

 

そして、

マザーガーデンの虹虹

 

たくさんあるのでざざっと

大まかな紹介になるんですが(;^_^A

 

 

レインボー色に変身シリーズしろたん

 

$ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

 

ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

 

うさももちゃんも

レインボー柄があるんだけど

画像がなくてΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

32周年の創業祭の時の

限定アイテムでした♡

 

 

 

 

2019年のしろたん福袋、

虹柄デザインでした!

 

 

 

 

 

 

アイスバーのスクイーズが

並べると虹色でほんとキレイだったなぁチュー

 

 

 

 

 

虹色って本当に綺麗で

見ていて

こんまりさんじゃないですが(^▽^;)

ホントときめきますよね♡

 

やっぱり

ときめき大事だ、うん爆  笑

 

 

 

 

後にオレンジのアイスバーも

追加になってるので

さらに虹色が完成しそうです!

(新たに画像撮り直さなくてはグー)

 

 

 

他にも

うさももちゃんにも

虹色のドレスがあった記憶が・・・

違ってたかなー?

画像が見つけられなくて残念なんですが( ;∀;)

 

マザーガーデンは

色使いが本当に可愛くて綺麗なので

虹色的なアイテムが多いですね♡

 

 

今発売中の新商品にも

虹色もの、ありですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

ブログの中の「虹」記事でした虹滝汗

(↑長っ ごめんなさい!)

 

 

 

 

いいねのお返し、

コメントのお返事、

遅れてましてすみません笑い泣き

 

いつもブログを見ていただき

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

良い週末をお過ごしください~クローバー

 

 

 

 

 

 

虹の写真持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう