今日(昨日^^;)は父の日☆ダイソーのチョコマシュマロ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

昨日UP予定の記事でした(^▽^;)

 

昨日は父の日でしたねお父さんお祝い

 

 

娘はお友達と勉強会で夕方まで留守。

 

パパ本人は

両親のワクチン接種会場への送迎で

午後からバタバタしていて

 

特に父の日の

イベントはしてないんですが(;^_^A

 

 

いつも好きにさせてもらってる

私&子供達なので

 

パパにはいつも感謝ですお願い

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

夜は娘と3人で

娘のリクエストの大阪王将へ

ご飯食べに行ってきました(^^;)

(↑パパのリクエストじゃない滝汗)

 

 

エビチリとか天津飯とか

各々好きなものを注文しました。

 

image

 

 

私はまた前回と同じく

冷やし担々麺の餃子セット(^^;)

 

image

 

程よい辛さが病みつきになる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、

ご飯前に寄ってみたダイソーで

探し物。。。

 

 

うーんショボーン

やっぱりウッドクラフト、入荷ないなぁあせる

 

 

 

なので

ずっとスルーしていた

こちらのウッドパズルを購入してきました(;^_^A

 

 

 

 

リビング家具と

 

 

 

キッチン家具

 

 

 

組み立ててみたいと思います(^^♪

 

 

 

 

 

(ずっと見かけてなかった)

こんなマシュマロを初めて見つけて

 

 

チョコマシュマロ。

 

 

 

今日食べてみたら・・・

 

あっ!!これって!!

あの感じに似てるーーー!!びっくり

 

 

 

駄菓子コーナーで定番の

キティちゃんのチョコマシュマロハート

 

※画像お借りしました

 

 

これ娘も私も大好きで。

美味しいですよねー♡

 

 

 

 

も、もしや・・・

2つともメーカー同じかなー??

 

 

気になって調べてみたら、

やっぱり!!おんなじだった~ラブ

エイワさんグッ

 

image

 

 

これからダイソー行った時は

絶対買ってしまいそう(;^_^A

 

(ちなみに・・・

1袋に11個入ってましたおねがい音譜)

 

 

 

昨日一番の(私の中では^^)

嬉しい出来事でした 笑

 

 

 

お父さんに感謝の気持ちを伝えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう