食玩 星のカービィ Kirby Friends☆撮影ボックス | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

4月に発売された
食玩のカービィフレンズピンク音符
 
 
※画像お借りしました
 
 
最初セブンで見つけた時に
4種類買ったんですが
 
 
 
 
 
その後は
どこのお店行っても見当たらず。。。
 
結局残りは
揃えることできずでした笑い泣き残念
 
 
コンプしてから
開封しようと思ってたのですが
 
諦めて、、、開封~笑い泣き
 
 
カービィコレクターの
フォロワー様のところで
拝見させていただいてましたがおねがい
 
改めて実物を見ると、
 
このフィギュア、
色合いがとても優しくほっこり♡
とても可愛いですねラブ
 
 

 

 

 

 

星ワドルディ

 

 

 

 

 

星カービィ(スターロッド)

 

 

 

 

 

星パラソル

 

 

 

パラソルカービィの乗ってる

雲がもこもこして可愛かったー(*^^*)

 

 

 

 

星ビーム

 

 

 

 

 

4種だけでもかなり可愛さ♡

 

 

 

9種揃ったらもっと可愛いでしょうね~笑い泣き

 

 

やっぱり

フリマサイトなど利用させていただいて

8種+レアカラーのワープスターも

ぼちぼち集めて行こうかな(;^_^A

 

 

 

今日は

 

2年前にAmazonで買ってた

撮影ボックスを使用して

カービィフィギュアを撮影してみました照れ

(すっかり買ったこと忘れてました(/_;))

 

 

こんなやつー↓

 

 

 

 

簡単な組み立てなので

パパっと撮影もできますね!

 

 

 

背景シートは白にしてますが

他に

赤、緑、黒がセットになっていました。

 

 

 

ただ・・・

 

うーんもやもや

両隅の隙間が気になるーえーんあせる

 

 

 

 

 

もう少し大きめで

組み立てた時に

四隅の穴が開いてないものはないかな。。

 

 

Amazonプライムデーの時に

いいのないか探してみようニコニコ