ダイソーのおままごと② マザーガーデンのパンケーキで | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはニコニコ

今日はいいお天気でしたね晴れ

 

明日は

スーパームーン&皆既月食!!

 

すごく楽しみなんですが爆  笑

ただ心配なのがお天気。。。

 

この調子で

明日の夜も晴れてくれたらいいけど・・・

お天気下り坂で

こちらはどうやら夜から雨みたい傘

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

赤くなるお月さま、

なんとか見られますようにお願い

 

 

 

 

本日もブログを見ていただきまして

いいね、コメント、フォローにと

ありがとうございますおねがいピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

↓こちらの記事の続きです↓

 

 

 

 

 

ダイソーで購入してみたおままごと、

第2回目は

プラ製のフライパンセット2種、です!

 

 

 

 

 

野菜に可愛いお顔がついた

パッケージにほっこり♡

(商品にお顔は書いてありません^^;)

 

 

開封~むらさき音符

 

 

 

黒のフライパンに

5点ずつ野菜やお魚、お肉が

それぞれセットになっていました。

 

 

 

注目したのは黒のフライパン目

 

 

オシャレなスキレットみたいで

おままごとが映えそうかなとカメラキラキラ

 

 

 

お皿に移さなくても

このまま盛り付けてOK♡

 

 

(ステーキちょっと小さめ 笑)

 

 

前回の記事でご紹介した

アスパラも添えていますニコニコ

 

 

 

彩りの綺麗なステーキディナー、

熱々で召し上がれラブ

 

 

 

 

 

 

 

フライパンとしても

もちろん大活躍しそうグッウインク

 

 

さっそく

マザーガーデンのプレミアムセット

"パンケーキセット"

 

 

 

 

 

パンケーキの

スクイーズおままごとで

遊んでみましたむらさき音符

 

 

 

 

うん(*^▽^*)思ってた通り!!

 

サイズ感、

なかなかいいですグッラブ

 

 

 

 

パンケーキより

一回り大きいフライパン。

 

ジャストサイズじゃないほうが

ひっくり返しやすいからこれで良きOKニコニコ

 

 

 

いきますよーー

そーれっと長音記号2

 

 

 

 

おっとっと~(^▽^;)

(カメラ片手で持ちながらなので危なかった^^;)

 

 

 

 

ハイ!

くるりと簡単に~

ひっくり返せましたチョキ

 

 

 

 

 

 

プラ製の良さの一つは軽い点。

 

お子様でも簡単に片手で持って

遊べそうですよねハート

 

 

 

 

 

フライパン&スキレットとしても

おままごとが楽しめそうな

ダイソーのままごとセットでしたウインク

(水遊びにもいいかも)