気になるガチャ☆シルバニア☆すみっコ☆予約 Rolling Stone Japan vol.15 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんにちはー、

いやこの記事書き終わる時は

こんばんはー!になってるかな(^▽^;)

 

いつもブログ見ていただき

いいね、コメント、フォローと

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

昨日梅雨入りした四国ですが、

今日はムシムシ暑くて

ホント梅雨に入ったなと感じましたショボーン

 

私の嫌いな夏が来る~えーん

 

暑いからというのも理由ですが、

ブログずっと見てくださっている方なら

あーあの理由かなと、ピンと思い浮かぶかな??

 

そうなんです、

虫が大嫌いだからです、

もう夏が終わるまで苦痛でしかないですガーン

 

 

昨日も夜、いきなり頭の上に

バサバサーーっと何かが落ちてきて、、

 

ぎゃーーーーーえーん

なんか降ってきたー!!!!!!

 

大騒ぎしてしまいました・・・

 

なんかわからないちょっと大きめの

蚊のような??

変な虫が私に飛んできてたガーン

恐怖ー(>_<)

 

 

カメムシ、蚊、ハエ、ゲジゲジ、アリ、

ヤスデ、ムカデ、ゴキ○○、、、

(´Д`)ハァ…

 

 

洗濯もの干してたら

どっかからこっちを見ているカマキリとか

(カマ振り上げて威嚇されてます(/_;))

 

結婚してここに住んで

初めて"ナナフシ"見たし 笑

(どうぶつの森の中でしか見たことなかった^^;)

 

虫のオンパレードです笑い泣き

早く夏終わって~あせる

 

ただ

もうすぐ飛び始めるかな、

ホタルが綺麗なのは

いいなと思います滝汗

(同じ虫なのにごめんなさいお願い)

 

 

 

前置き長くなりましたー

嫌いなんだけど話し出すと止まらない虫談義。。

 

 

 

気になるガチャ、

いっぱいあり過ぎて、、、

記録がてら載せてみました笑い泣き

 

皆さんと気になるもの

同じのあるかなー(*^^)v

 

 

 

こういう

実際あるものの

ミニチュア版的なの弱い~あせる

 

※画像お借りしました

 

 

リビングやキッチン系の

リーメントの収納に良さそう♡

 

 

 

 

トランクと魔法、

この組み合わせに心躍ってしまう(;^_^A

あの映画ファンタビの影響ですかね~

 

 

 

 

 

 

 

ブロック塀積み上げて

にゃんこフィギュアのせてみたい 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィスセット組んでみたいですね~

面白そう♪

 

 

よくできてそうです!

 

 

などなど

 

他にもキャラものなど

気になるものがたくさんありますが

ガチャも

あれこれ見始めたら、、、、

そこはもう深ーい沼ですよね~ガーン

 

厳選して予約せねば笑い泣き

 

 

 

 

 

シルバニアファミリーの新作、

カナルボート、素敵ですねラブうわぁ

 

これはゲットしておきたいなぁラブ

 

 

 

 

 

 

すみっコも

サンエックスショップ限定で

可愛いぬいぐるみ達が予約開始になってます!

 

 

 

 

 

 

プレゼント企画もあるので

ぜひ応募してみて下さいね!

(↑2点予約、&応募完了です笑い泣き)

 

 

 

 

 

 

 

今度の鬼滅の刃の一番くじ、

フィギュア背景付きでかっこいいですね!

 

 

 

 

 

そして

今日は

BTSが表紙になってる

こちらの雑誌の日本版を

Amazonで予約してきました(;^_^A

(3冊目)

 

 

 

 

よく分かってない私なので

この雑誌、結局3冊予約してしまった(;^_^A

 

 

というのも

昨日楽天で別ショップ見てたら、、、

なんとメンバー別のバージョンがあるみたいで

えー知らなかった!!!と。

慌ててRM版を予約しました(2冊目)滝汗

 

CDや写真集もそうですが

色々形態あって予約するの難しい~あせる

 

よく調べないといけませんね、、

まだまだ勉強不足ですショボーン