最近のレピピ まとめて(;^_^A | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日は母の日、

良いお天気ですねウインク晴れ

 

 

 

3月4月のレピピでのお買い物、

記録がてらまとめてみました。

 

 

 

●repipi armario●

 

 

まとめてみると

似たような色、柄になってます(^▽^;)

 

 

 

 

 

花柄のミニワンピース

 

 

 

 

ドット柄が可愛い

シフォンミディスカート

 

 

 

 

 

 

シアーキャミワンピセット

 

 

 

 

 

サイドラインミディスカート

 

 

 

 

 

ほかに

ワイドパンツやリボンブラウス、

 

 

 

 

 

 

ベストと付きのティアードワンピ

 

 

このワンピは着画あるので

また別記事で載せてみますね!

 

 

レピピの半袖アイテム購入は

これが初かな、

ソデチュールT。

 

 

 

 

そして

今の時期にちょうど良い羽織もの、

マウンテンパーカ、でした☆

 

 

あまりの激安さに

3色揃えてしまった・・・滝汗

 

 

バックロゴが可愛い♡

シンプルなマンパ、

サッと羽織って塾に行ったり

お買い物に行ってます。

 

 

 

 

▼楽天fashion▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮り忘れたんですが(^^;)

このトートも可愛かったです♡

 

 

 

 

 

レピピのイメモが

メアリちゃんになってからというもの・・・

 

着用されてるもの全部可愛くて

気になるものがどっと増えたー笑い泣き

 

※画像お借りしました

 

 

 

コロナ禍では

お出かけすることも少ないし、

そんなに服もたくさんいらないんですがチーン

 

 

そういう気持ちを見越してか

セールになるの早いし

(いつもより早く50%オフまで下がる(;^_^A)

つい色々見てしまいますね滝汗

 

 

今日の夜から楽天マラソンー笑い泣き

 

 

気になってるアイテムが2点ほど、、、。

シアーものと肩開きTシャツ。

 

スーパーDEAL対象になったら

ポチしようかなと思ってます(^▽^;)