マザーガーデン新作♡ドクターセットのおままごと | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

おはようございますパーニコニコ

 

いよいよ明日から

ゴールデンウィーク本番!

 

お出かけはできませんが

パパは仕事だし

 

長男も次男も帰省は控えるので

帰ってこないし笑い泣き

 

娘とのんびり

各々好きなことして

お家で過ごしたいと思いますニコニコ

 

 

いちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちご

 

 

昨日UPしたかった記事なんですが(;^_^A

 

マザーガーデンのおままごと、

新作が予約開始になってますねラブピンク音符

 

 

 

まずは、、、

 

お仕事シリーズから

薬野いちご ドクターセット薬

 

 

可愛い~(#^^#)

野いちごの聴診器やお薬など、

苦手なものもこれなら好きになるかも!?

 

収納バッグもついてていいですねグッ

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

そして~

単品おままごとの新作が2種。

 

●消毒液

 

 

 

 

 

●非接触 体温計

 

 

 

こまめに消毒、体温計測、

どちらも

コロナ禍で当たり前になった習慣。

 

 

おままごとすることで

小さいお子様も習慣づきそうですね!

 

 

いやーこの時期にドクターセット、

マザーガーデンさんよく考えてらっしゃる、

グッジョブグッラブです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休中のお買い物に

嬉しいクーポン出ています(^^)/

(ありがとうございます♡)

 

 

 

もちろん、

送料は5,500円以上で無料ピンク音符

 

 

さらにさらにー

おままごともセールになってます目

 

https://item.rakuten.co.jp/mg-mail/c/0000004757/

 

 

私のおススメは~全部!!!!(*´▽`*)

 

と言いたいところですが滝汗

厳選して~

こちらが下差しおススメしたいものかなウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マザーガーデンの

ドールハウスキットがセールになってる爆  笑

 

これ本当に可愛いです♡

 

 

私はエミフルMASAKI店の閉店セールで

展示品を買わせていただいきまして

その可愛さに感動~照れハート

 

ぜひ娘さんと一緒に

パン屋さん、ケーキ屋さん、

作ってみて下さいね音譜

 

シルバニアにも合うと思います~♡

 

 

 

私も娘用または予備用に

ハンドメイドキット買っておこうかなラブ