HENSHIN SOUND CARD COMPLETE SET 予約☆悩む龍騎 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日の最初の記事は

久々に仮面ライダーネタで(^▽^;)

 

 

最近次男のライダー熱が

すこーし落ち着いてて

(プロセカとか音ゲーに今ハマってます^^;)

 

 

次男も新作あまりチェックしてないようだし

私もこんなの出たよ、とか

特に声かけてなかったんですが

 

 

 

こちらが予約間もなく終了になるので

(26日で終了しました)

聞いてみたら・・・

 

「ナニコレーー!!すごいなぁ( ゚Д゚)」と

えらく感動していたので予約しておきました(^▽^;)

(↑私も欲しかったしで)

 

 

 

HENSHIN SOUND CARD COMPLETE SET

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

スマホで手軽に

ライダーベルト音が楽しめるなんて

よく考えられてますね~ラブ

 

 

 

 

 

 

そして

今、予約するか悩んでるのが

 

↓こちらの↓

 

SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎

 

 

それに連動した

プレバン限定の契約モンスターピンク音符

 

フィギュアと組み合わせたら

迫力満点、素晴らしいだろうなぁ!!

 

 

 

 

か、かっこいいーー笑い泣きあせる

平成ライダーの中で

個人的に龍騎が一番好きなので

めっちゃ気になってます・・・

 

 

ゾルダのマグナギガもいい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

すべての契約モンスターを

手に入れたい!

食玩かなり予算かかりそうだなと

悩んでます(^▽^;)