楽天マラソン完走(;'∀') | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日の深夜で終わりますね、

楽天お買い物マラソンランニング

 

イベントバナー

 

 

今日はポイントアップデーで

さらにポイント良き日♡

 

 

 

さっきちょっと追加でポチポチと・・・

気付いたら10店舗で完走してました(^▽^;)

 

 

 

レピピの気になっていたアイテムが

スーパーDEAL対象に。

2点ポチしました♡

 

 

 

 

 

セールになってるこれ、

気になってるんだけど・・・

カーキ明るめでどうかなぁと(;^_^A

合わせにくいかなー悩む~

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

あとはこつこつ集めてる

フェイラーのタオルハンカチ♡

 

売り切れたのが再入荷していたので

こちらポチしました↓

 

 

あとレモン柄と。

 

 

送料がかかるけど

今のところこれ以外欲しい柄はないので

仕方ない(;^_^A

 

 

 

時間あれば、

あと食品を少しポチしようかなと思ってますウインク

 

皆さんのおススメもぜひぜひ

参考にさせてくださいねお願い