音ゲー Switch コントローラー色々。。。 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

マリオ35に替わり

パックマン99が

日課になったパパさんですが(;^_^A

 

プロコンだと手が疲れるので

(どんだけ真剣(^▽^;))

 

アーケードゲームみたいな

スティックのコントローラー

使ってみたいと言ってる~と

前にブログに書いてましたが(;'∀')

 

 

ほんとにあるんですね、Switchで!!

 

Amazonで探してみたら

こんなコントローラー出てきて、、、

Σ(゚Д゚)ビックリ

 

 

●ホリ

ファイティングスティック

mini for Nintendo Switch

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

ほかにも

 

 

格闘ゲーム用に

やっぱ、あるんですね!

知らなかった~(;'∀')

 

 

ついでにこんなのも出てきて

 

ミクの音ゲー用コントローラー。。。

 

 

 

なにこれ欲しいーー( ;∀;)

 

 

 

 

 

ホリからも

昨年こんなコントローラー出てたんですね!!

 

 

 

さ、3万ーーー(;゚Д゚)

・・・た、高いけど滝汗あせる

でもゲーセンの雰囲気が楽しめて

これは楽しそう♪いいなぁラブ

 

 

ソフトは昨年買ってました(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、、、

 

よく調べてみたら

色んなゲーム用のコントローラーが

発売されてるんですねニコニコ

勉強になりましたキラキラ

 

 

 

 

そういえば、

次男が欲しがってた

音ゲーのコントローラー、

 

 

コロナでなかなかゲーセンにも

行けないので

仕方ないかなと思い

コナミで購入してましたニコニコ

 

 

※画像お借りしました

 

▼コナミ ショッピングサイト▼

 

 

このコントローラー、

Amazonや楽天では

かなり値段高目になってるので要注意あせる

 

コナミのサイトで

定価にて販売中ですグッウインク

 

 

 

先週次男を送っていった時に

(オンライン授業になったので

また帰ってきたのですが^^;)

 

どんなものか見てきたんだけど

 

サイズW:44.3cm D:21.6cm H:7.5cm、

けっこう大きいんですね目

 

 

 

 

 

 

コロナ落ち着くまで

ゲーセン行くの我慢して

これでしのいでほしいです(;^_^A