プレミアムバンダイ 呪術廻戦 虎杖悠仁 五条悟 1/8スケールフィギュア | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

プレミアムバンダイで

呪術廻戦の五条先生のフィギュアが

予約開始になりましたね滝汗

 

 

■呪術廻戦■

五条悟

1/8スケールフィギュア

メガハウス 13,200円(税込)

 

※画像お借りしました

 

 

 

一足先に

虎杖悠仁フィギュアが

予約開始になっていて

 

 

 

その際、

五条先生の発売が予告されてたので

気になってはいたんですが、、、

ついに予約開始に。

 

 

 

躍動感あふれる出来栄え♡

実物見てみたいですラブ

 

 

 

 

 

虎杖悠仁フィギュアのほうも

カッコいいー

願わくば、、2人並べて飾りたいけど( ;∀;)

 

 

 

 

この価格だから2体だと

かなり札束が飛んで行くー宇宙人くん

 

(報告→結局ブログ書いたあと

五条先生予約してしまった(>_<))

 

 

うーん

フィギュアーツ版の2人↑を

予約しているし

 

あとホムラも夏に発売延期になってるので

重なっちゃうかな滝汗怖い・・・

 

 

ほかに

七つの大罪エリザベス(女神族ver.)の

フィギュアも気になるしで(/_;)

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

これもよくできてそうだなぁ

はぁ予約したいもの色々、、、悩みます(;^_^A

(最近のフィギュア高級品ーえーん)

 

 

 

そういえば

もうすぐ発売される

PROPLIKA"両面宿儺の指"、

詳細画像が先月UPになってましたね!

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

画像見た時ビックリしました、

クオリティ高そう~目

 

 

 

リアル過ぎて

ちょっと怖い気もしますが(^▽^;)

実物到着楽しみです!