マザガ新作おままごとは お仕事シリーズ♡美容師さんセット | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

昨日は

鬼滅の刃グッズのプレ企画に

多くのご参加ありがとうございましたおねがいクローバー


今晩遅い時間になりそうなんですが

(今日が次男の誕生日でして(^^;))

 

抽選して

当選者様、発表させていただきますね!

 

皆様にはコメントさせたり

度々ブログチェックさせてしまったりと

お手間をおかけして大変申し訳ありません、

 

まだもうしばらく感謝企画続きますので

お付き合いいただけたら幸いです、

 

この後もよろしければ

引き続きよろしくお願いいたしますピンク薔薇

 

 

 

いちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちご

 

 

今日はあいにくの雨ですが

 

目の前に広がる山々では

深緑の木々の中に

山桜のピンクの部分が

どんどん増えていってます照れ桜

 

 

遠目でしか

見られないのは残念ですが(^^;)

毎年この山桜を見て春の訪れを感じています。

 

 

 

ちょっと分かりづらいかもしれませんが

画像載せてみますね!

 

 

(周り山ばかりなので

多分花粉もすごいはず・・・

幸い私は全く感じない(;^_^A)

 

 

明日お天気回復したら

ちらっと桜見に行ってみようかなピンク音符

 

 

 

この春卒業されて

(ご卒業おめでとうございます!爆  笑)

4月から新しい学校、新しい職場へと

新たな生活を始められる皆様も

多いかと思いますが、

 

 

子供たちの将来なりたい職業に

"美容師さん"は

いつもランクインしていますよね!

 

 

そんな夢をかなえてくれるかも!?

おままごとが

今回のマザーガーデンの新作ニコニコハート

 

 

 

*お仕事シリーズ*

なりきり

ぽってり苺びようしさんセットぽってり苺

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

これは楽しそうですね(*^▽^*)

 

 

 

▼セット内容▼

 

 

*************************

 

 

うわー

本物の美容師さんみたいに

ウエストバッグがついてる!目カッコイイ

 

そこにコームやハサミを入れて

カリスマ美容師になりきってみたい 笑

 

ケープも本格的で可愛いですね♡

 

 

 

 

 

 

野いちご柄で優しい色遣い、

随所に

マザーガーデンらしさも光りますラブ

 

 

 

 

そして今回の化粧箱も

安定の可愛さ♡

 

 

 

マザーガーデンのおままごとは

外箱もおままごとの一部♡

可愛さに抜かりなしですグッウインクハート

(仕事完璧キラキラ)

 

 

 

そしてさらに

野いちごドレッサーなんかと一緒に遊ぶと

楽しさ倍増です♡

 

 

▼マザーガーデン▼

 

 

 

 

 

 

 

▼マザーガーデンアウトレット▼

 

 

 

 

※アウトレット店でも新品のお取り扱いあり

 

 

 

 

このお仕事シリーズ、

"シリーズ"となっているので

ほかにも色々なおままごとが出そうですよね!

 

 

私はずっと

お花屋さんのおままごとが

出ないかな~と思ってたので

 

これはもしかしたら、、、

長年の夢が叶うかもしれない!?

 

 

マザーガーデンが作る

おままごとのお花、見てみたいラブ

 

キネティックサンドみたいな

バラバラにならない砂を使ったら

(過去にマザーガーデンでも砂のおままごとの

販売がありましたよねニコニコ)

 

鉢植え、寄せ植えごっこみたいなこと

できないでしょうか(^▽^;)

 

お花屋さん→ガーデニングと

広がる遊びも楽しそう♡

 

私の頭の中に

勝手に妄想が広がってます 笑

 

 

そして

他ブランドですが

ずーーーーっと気になってる

おままごとがあるんですが・・・(^^;)

(めっちゃ欲しいんです笑い泣き)

 

あとで

そのおままごとご紹介してみますね!

 

 

 

それにしても。。。

 

シルバニアファミリーでも美容室ものが

4月に発売になります~🌸

 

 

 

マザーガーデンの新作も同じなんて

なんか嬉しい~爆  笑ハート

 

美容関係密かにブームなんでしょうか(;^_^A

(↑私が一番弱いカテゴリーゲロー)

 

 

春はおしゃれしたくなるからかな?

 

 

マザーガーデンの新作、

シルバニアファミリーの新作、

どちらも期待高まりますねラブ