NEWプレミアムシリーズ♡ピクニックセット♡40周年記念 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今年で創業40周年を迎えられる

 

大好きなマザーガーデン、

そしてペットパラダイスなど展開する

"クリエイティブヨーコ"ハート

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

こんなに可愛いおままごとを

そして

ぴよちゃん、しろたん、うさももちゃんなど

可愛いキャラクターたちを

生み出していただいたことに

心から感謝です!

 

 

その可愛さゆえ、

日本国内だけでなく

世界中にファンを持つマザーガーデンは

女の子の夢あふれる素敵なブランドピンク薔薇

 

 

40周年記念にふさわしい

とっても可愛い野いちごおままごとが

プレミアムシリーズより登場していますラブ

 

 

それがこちら↓下差しウインク

 

 

ぽってり苺ピクニックセットぽってり苺

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

過去に"ピクニックセット"と名のついた

バスケットセットのおままごとが

いくつか発売になっているのですが

 

 

かなり前のものですが

私のお気に入りの

ピクニックバスケットのおままごとハート

 

 

 

 

 

とても素敵だった

廃盤おままごとの数々・・・

 

 

何かの機会に

少しずつ復刻して下さって

またお目にかかれたら最高に嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

で、話を戻して、、、(^^;)

 

新作のピクニックセット!!

 

バスケットがナチュラルで

とってもおしゃれグッ

 

 

 

 

セット内容充実してますよ~♡

 

 

 

 

ランチボックスに

好きな食材を詰めてお弁当作ったり

(サンドイッチの色使いがキレイ~ラブ)

 

 

 

 

 

レジャーシートを広げて

お家の中でピクニックごっこしたり♡

 

 

 

 

フルーツや野菜などの食材が色とりどりで

ホント可愛いです!

 

 

 

コップやランチボックスが紙製なのが

逆にピクニックの

リアリティ感が出ていいかも(;^_^A

 

この紙コップ使うのもったいないので

100円ショップなどで

代わりのものを買ってきてもいいですね!

 

 

あとプレミアムセット

ワッフルメーカーのプラコップ↓

を使うのもアリかとOKウインク

 

 

image

 

 

 

 

 

 

3月5日の発売開始が待ち遠しいです♪

 

 

 

新作発売!!ということは~

 

インスタで

あの企画募集中だと思いますウインク

PRモニターピンク音符

 

2月22日締め切りになってました!

お急ぎください~

 

モニターに興味あるー爆  笑という方は

マザーガーデン楽天市場店のインスタを

フォロー&チェックしてみてください!!

 

 

 

 

 

 

ほかには

どんな40周年記念商品が発売になるかな、

そちらも楽しみですねおねがい

 

 

 

ただいまクーポン配布中♡

 

送料もお得期間中♡

 

 

 

野いちごの家具やドレッサーなどなど

ポイント10倍もの多数♡

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

アウトレット店では

ランチ雑貨がお得価格になってました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の新作キッチン&冷蔵庫も

訳あり価格♡

 

 

 

アウトレット店でも

各種クーポン配布中ですウインクピンク薔薇

 

 

 

 

コアラやしの木コアラやしの木コアラやしの木コアラやしの木コアラ

 

 

 

 

最後に

昨日のポチもの(;^_^A

 

BT21グッズが(新作かな??)

バッグ・ブランドランキング1位になってて

娘にKOYAをポチっておきました照れ

 

 

※画像お借りしました

 

 

KOYAベビー可愛い過ぎる~笑い泣きハート

(↑ただのキャラ好きですみませんお願いあせる)