フローラル柄♡訳ありキッチン&冷蔵庫入荷/マザーガーデンアウトレット | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

マザーガーデンアウトレット店にて

昨年の新作の

フローラル柄のキッチンと冷蔵庫が

入荷してきましたピンク薔薇

 

どちらも訳あり20%オフ!!

お得になってます~ピンク音符

 

 

 

 

両方揃えてディスプレイしたら

華やかで素敵でしょうね~爆  笑

 

私はこの柄には手を出してないので笑い泣き

お持ちの皆様が羨ましいですキラキラ

 

 

いずれも組み立て商品です、

詳細はショップページをご確認くださいおねがい

(アウトレット品には完成品もあるので)

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

そして、

訳ありのプレミアムセットと

レジスターが再入荷になってます♡

 

 

 

 

 

アウトレット店で掘り出し物、

探してみてくださいねグッウインク

 

 

 

 

 

最近おままごとの記事書いてなくて、、、

マザーガーデンの記事がたまってるーえーん

 

またぼちぼちですが

ご紹介させてください長音記号2ぽってり苺

 

 

 

最後に

全然関係ないんですが

セカオワのベストアルバム(初回限定版)

再入荷になってます!←ポチしました^^