今日はいちごの日♡アポロヨーグルト | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日は1月15日で

いちごいちごの日いちご

(すみません、

日付変わっちゃいましたが( ;∀;))

 

 

(そのまま)食べても

(いちごの雑貨)集めても

(集めたいちごアイテムを)眺めても

そして

(マザーガーデンの

野いちごのおままごとで)遊んでも、、、

 

どんないちごでも全部可愛いラブ

そんな素敵ないちごの日です爆  笑ハート

 

 

いちごいちご、といえば赤

何か

赤の野いちごのおままごとの写真を

撮影しようと思ってたのですが、

雑用に追われて全然できなかったーえーん

 

 

なので過去画像から探して

載せてみました(;^_^A

 

 

赤いキッチンと冷蔵庫♡

 

 

 

 

赤いホットプレートのおままごと。

 

 

 

 

真っ赤ないちごがたっぷり、

いちごのタルトショートケーキ

 

 

 

 

スクイーズとは思えない

出来栄えにびっくりでした目

 

 

 

 

スクイーズのソフトクリームを使って

いちごのパフェ。

 

 

 

 

やっぱりマザーガーデンの

赤いいちごは可愛いですいちごラブ

 

 

 

 

いちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちご

 

 

 

いちごの日にちなんで

今日はいちごいちごを食べましたおねがい

 

 

食器は

アフタヌーンティールームの

いちごのお皿を使いましたピンク音符

 

 

いちごのお皿でいちごを食べる

幸せなひと時にに感謝ですラブお願い

 

 

 

 

一昨日かな?

こんなヨーグルト発見して

試しに買ってみた(^▽^;)

 

 

 

いちごがたくさんの

パッケージが可愛い♡

 

 

 

 

中は・・・

 

 

 

 

淡いピンク色が

画像で上手く出てなくてごめんなさい(/_;)

 

少し固め?ないちごヨーグルトかな、

 

 

 

 

 

底の部分にチョコレートソースが。

 

 

 

 

食べてみると・・・

 

いちごヨーグルト、

わー甘酸っぱい~ラブ

 

そして

それにちょうど良い甘さの

チョコレートソースが合う目びっくり!!

 

もっと甘目な感じを想像してたけど

全然そんなことなかった!

 

私的には

予想以上に美味しかったですグッウインクピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

いちごに練乳かける?かけない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
練乳苦手で滝汗
 
いちごはそのまま
食べるのが一番好きですニコニコ
 
 
 
本日もブログを見ていただきまして
いいね、コメント、フォローにと
ありがとうございましたパーおねがい
(お返事遅くなってて申し訳ありません~笑い泣き)