マザーガーデン新作おままごと♡メイクポーチセット | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

本日もブログを見ていただき

いいねやコメント、フォローにと

ありがとうございますおねがいピンク薔薇

 

 

 

マザーガーデンの新作おままごと、

画像がUPになってましたねラブ

 

 

今度はメイクのおままごと化粧品

 

可愛いポーチに入って本物みたい目

とっても素敵なメイクセットですグッニコニコ

 

 

 

※画像お借りしました。

商品ページはこちら→

 

 

 

まず注目なのは、ポーチの可愛さラブ

 

 

野いちごデザインにぴったりな

内生地はピンクのギンガムチェック♡

 

 

 

 

 

メイク道具セット内容、

どれも可愛らしい~音符

 

 

 

メイクブラシ、本格的だし

 

スライドするチークコンパクト、

そして

パフ付きの

コンパクトミラーもよくできてます(*^_^*)

 

 

 

 

 

これらのセットすべてを

ポーチに収納できるので

お片付けも簡単♡

 

 

 

 

 

化粧箱まで可愛い~♡

 

 

ちょっとメイクに興味が出てきた娘さん

またはお孫さんへの

洒落たプレゼントになりそうですラブハート

 

 

1月下旬入荷予定、

いち早く

入荷を知りたい方は

再入荷お知らせボタンを押して

設定&登録をしておいてくださいね!

 

 

 

 

それにしても

過去のおままごと振り返ってみても

 

マザーガーデンのメイク小物は

ホント可愛いものばかりです!

 

 

久しぶりに

10年年位前の画像見返してみたんですが、、

 

 

 

 

 

 

娘も大好きで

よく遊んでました笑い泣き懐かしいー♪

 

 

 

 

最後にアウトレット、

ティアラドレッサーのピンクが

さきほど再入荷になりました♡

 

 

 

今なら1000円オフクーポン使えます!

 

入荷待ちだった方は

ぜひお早めにチェックしてみてくださいねパー