ナルミヤオンライン 福袋再入荷中 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日で娘の冬休み終わる~(;^_^A

 

明日からまた

学校に部活に塾にと慌ただしい日常ですが

気合入れて頑張らねばグー笑い泣き

 

ただ心配なのがコロナ。

愛媛でも昨日今日とまた20人越えで

最多人数更新しそうな勢い・・・

クラスターも発生しています。

 

 

知事の昨日の会見で

松山市は

"市中感染蔓延の一歩手前"という

驚きの言葉も飛び出しましたが

 

こんな状態の中、学校開始で

また新たなクラスターが発生しないか

不安になりますよねあせる

 

なんとかこれ以上増えないように、

医療崩壊起こさないように、

何とかここで踏みとどまって欲しい・・・お願い

 

 

そして明日からはまた

お天気荒れ模様のようです(>_<)

大雪、猛吹雪に十分警戒して

皆様もお気をつけてお過ごしくださいね!

 

 

 

クローバーダイヤグリーンクローバーダイヤグリーンクローバーダイヤグリーンクローバーダイヤグリーンクローバー

 

 

 

ナルミヤオンライン公式で

各ブランド福袋が再入荷してたんですね!

 

夕方気付いて

昨年完売でゲットできなかった

ポンポネットジュニアAの福袋を

チェックしてみたんですが、、、

 

 

※画像お借りしました

 

 

時すでに遅しガーン

娘サイズはもうなかったーガーン残念

 

 

 

予約していたリンジィの福袋は

1日に到着していました(*^▽^*)

 

 

 

どのアイテムも可愛かった♡

リンジィの福袋も再入荷しています!

 

 

 

 

昨年予約できなかった方は

ぜひチェックしてみてください~下差しウインク

 

(楽天など他店舗でも

再販あったらごめんなさいお願い)