娘13歳☆11/19☆happy birthday | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

ブログを見ていただき

いいね、コメント、メッセージ、

そしてフォローにと

いつもありがとうございますニコニコクローバー

 

 

昨年下書きのままにしてた記事を

ちょこちょこチェックしてたら、、、

 

娘のお誕生日記事発見滝汗ガーン

 

今更なんですが

記録記事をUPさせて

いただけたらと思いますあせる

(もう2か月近く放置してたとは笑い泣き)

 

 

 

誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日帽子

 

 

11月19日。

娘の13歳のお誕生日でした誕生日ケーキ

 

 

中学に入学して

すっかり体も態度も!?大きくなり

思春期真っただ中の娘です笑い泣き

 

 

6年生の終わりぐらいから

なんとなくそんな気配が見えていて

(反抗的なものの言い方、態度とか)

あーこれはそろそろ来るかな~と

思ってはいたんですが

 

いざそういう時期を迎えてみると

今はこんな時だと分かってるのに

何その言い方はーむかっ

イラっときてしまってあせる

なかなか冷静でいられない滝汗

 

 

つい私も娘に対して

ムキになって言い返してしまい

冷戦状態が続くこともしばしば(;´д`)

 

手はかからなくなりましたが

その分、扱いが難しいゲロー

 

 

これからしばらくは

自分との戦いになりそうです!

(どこまで冷静で客観的でいられるか)

 

いくつになってもやっぱり

子育てって難しいですね・・・笑い泣き

 

 

 

そんな難しい時期に突入した娘ですが、

学校、そして部活も毎日楽しいみたいニコニコ

 

親友と呼べる子ができたと

とても喜んでました♡

 

 

 

19日は娘のリクエストで

じいちゃんばあちゃんも一緒に

お気に入りの郷土料理屋さんへ。。。

 

大好きな鯛めし、

そしてカニ(食べ放題)を堪能しましたラブ

 

image

 

 

 

 

帰宅してケーキでお祝い誕生日ケーキ

 

image

 

 

ここまで元気でいられたことに感謝お願い

 

そして

これから先も

娘にとって幸多い人生でありますようにキラキラ

 

 

 

 

そして

楽しみにしていた

誕生日プレゼントプレゼントは・・・

 

パパからApplle Pencil。

 

 

 

 

 

一昨年のクリスマスプレゼントだった

iPad mini用に

ずっと欲しい欲しいとねだっていたもの(;^_^A

 

 

 

 

 

私は72色のコピックを。

 

 

 

 

絵を描くことが好きな娘に

以前36色のコピックをプレゼントしてたのですが

 

もう少し色が欲しいと言ってたので

思い切って72色にしてみました(;^_^A

 

 

 

どちらもとても喜んでくれて良かったです。

 

 

まだ先のことで分からないですが(^▽^;)

今のところ将来は

絵を描く仕事がしたいそう。

 

自分の好きなこと、

やりたいことを見つけてる娘が

羨ましいなと思いますピンク音符

 

 

コロナ禍で大変な時ではありますが

 

またこの1年も

元気で笑顔たくさんな

充実した幸せな歳になりますようにお願いキラキラ