スーパーセールと大感謝祭と、まとめて到着品(;^_^A | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは!

あぁもうこんな時間・・・

師走の終わりは毎日バタバタですねえーん

 

しかもPMSで体調今一つえーん

(腰痛、頭痛、下腹部痛、胸の張り、眠気。。)

 

なんだか

歳とるごとに症状が強くなってる気が笑い泣き

 

一度ちゃんと

病院に検査行った方がいいのかなと思いつつ

コロナのこともあり足が遠のいてます滝汗

 

 

 

 

 

今日は冬至ですねニコニコ

 

昨日スーパーでゆず買ってきました。

 

いつもはパブのゆずの入浴剤を使ってるけど(^^;)

今晩のお風呂が楽しみですピンク音符

 

 

 

 

さて!

ここのところセールが続いている楽天ですが、、、

 

 

その楽天のセールでポチしたものが

色々届いてます滝汗

(ヤマトさん佐川さん郵便局さん

お世話になります、ありがとうございますお願い)

 

 

スーパーセール、

ポイントバック祭、

大感謝祭、、、

もうよく分からないのでまとめてUPパー笑い泣き

 

 

もうセール終了してたり

在庫ないかもしれないですすみません(;´Д`)

 

 

 

とにかく届くのが早いっびっくり

マルイ&ナルミヤオンライン!

 

マルイではボア配色マウンテンパーカ。

昨年からサイズアップで160をポチしてました。

 

今年のは表生地は光沢がありますね!

昨年のはマットな感じでした。

 

 

似たような

ベージュばかりでお恥ずかしいー( ;∀;)

 

ナルミヤオンラインではボアブルゾン。

温かそうだしシンプルで可愛い♡

人気なのが分かる気がする照れ

 

 

 

 

 

 

 

あとマリンキャップの黒。

 

 

 

 

 

レピピのセールポチもの、

楽天fashionです。

 

 

黒のニットとシャツ、そしてマフラー。

このマフラー、

思ってた以上に厚みがあって

本当にボリューミーですね!

可愛いです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子屋QUEEN HEADさんの

半額クーポンでポチったストール。

 

 

ネイビースノー柄も素敵でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

娘と次男のクリスマスプレゼント、

ためらった2個ポチ笑い泣きでした。

 

 

 

 

 

これ以外に

パパが用意したプレゼントもあるので

 

(以前から取り寄せてもらってたものが

このタイミングで届いたという笑い泣き)

 

 

2人にとっては

今年は豪華すぎるプレゼントになりましたゲロー

 

てか

長男、、、お財布、、、(+心ばかりの札束)

クリスマスプレゼントなんだけど

ちょっと

バランス取れてなくて怒るかな滝汗

 

 

 

 

しかし長男は

特に欲しいものもないみたいで、、、

(そのくせ好みはうるさい( ;∀;))

 

毎年プレゼント選びが難しいですあせる