楽天スーパーセール続きです | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんにちは(*^^)v

今日もいいお天気です!

太陽の暖かさがほっこり心地よいですね晴れ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

楽天スーパーセール、

今日深夜で最終ということで

時間あいた時に

スマホでちょこちょこセールチェックしていますウインク

 

 

 

前回からの続き、、、

 

 

 

7店舗目、

リピポチでモダンデコさん。

 

 

 

今回は娘用にゴールドをポチ。

かなり便利良くて我が家3台目になります(;^_^A

 

 

ちなみに次男の所には

前回のお買い物マラソンで

アイリスオーヤマのをてでんでんさんで購入して

発送してもらいました!

(薄木目)

 

 

 

 

 

8店舗目、

皆さんもポチされてます、カニ、

私も3箱ポチしましたー(;^_^A

 

 

大晦日かお正月は

家族でカニを堪能したいです!

 

 

 

9店舗目、

もう何度目のリピポチかな(^▽^;)

とりのたたき、そしてレバーのスモーク。

 

 

 

 

 

 

10店舗目、

長男、ファスナー壊れたお財布を使ってるので(/_;)

日本製の革財布を。黒にしました!

これをクリスマスプレゼントにしようかなプレゼント

(あと現金と(^^;))

 

 

私がポチった時は10%オフクーポン使いましたが

次の日は20%オフクーポンでて

その次の日は1000円オフクーポン出てました( ;∀;)

 

栃木レザー、おしゃれですねラブ

パパもスマホケース欲しいみたいです!

 

 

 

 

11店舗目、

パパに頼まれポチでビジネスバッグ。

 

 

日本製で日本の職人さんの作られたカバン、

来年1年もまた仕事頑張れそうかなおねがい

期待大です爆  笑

 

 

 

ちなみに今まで使っていたのがこちら↓

 

 

 

 

 

一番上のバッグがかなりお気に入りで

ドラマでも使われているだけあってセンスいい!

しかも収納力も良かったみたいです(*^^)v

(周りの方に褒められることも多かったようです)

 

 

 

 

12店舗目、

ナルミヤオンラインでラブトキトレーナー。

 

 

 

店舗数にはカウントされないけど

あとでクリスマスタイムセール品、

狙ってるのあるのでポチ予定です(^^♪

 

 

 

13店舗目、

次男の好きなジュース、送ってあげました。

 

 

 

 

 

今のところは以上です笑い泣き

 

うーん・・・あとは

次男と娘のクリスマスプレゼント・・・

大物ポチるかどうか悩みますえーん