ミスドのポケモンドーナツ&カービィ×ナムコ キャンペーン | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

昨日はパパ仕事お休みだったので

気になってた所へ

連れて行ってもらいましたニコニコ

(車の免許持ってない私です(/_;))

 

 

まずは~

 

皆さんのブログで

たくさん拝見していて(^▽^;)

 

食べたくて仕方なかった

ポケモンドーナツ買いにミスドへ。。。

 

image

 

 

 

 

毎年ポケモンドーナツ気になりつつ・・・

3年目でやっと買えた~(≧▽≦)

ラッキークリスマチュウクリスマスベル

 

 

両面ポケモンデザインの箱♡

 

 

 

 

この紙↓までポケモン柄なんですね!

 

 

 

 

ポケモンドーナツと

モンスターボールドーナツピンク音符

 

 

 

よくできてる!!

食べるのもったいない( ;∀;)

 

 

 

ピカチュウドーナツ、

私が購入したものは目がキラキラしてる

バージョンでした☆

(目の違い、

フォロワー様のブログで教えていただきました^^

ありがとうございます!)

 

 

可愛い~♡

可愛すぎて食べるの気が引けるー笑い泣き

 

 

 

 

あと

やっぱりいつもの

定番ドーナツも購入(;^_^A

 

image

 

どれも美味しかったです(^^)/

(娘はポンデリングが一番好き♡)

 

 

 

 

 

 

ゲーセンでは

カービィとナムココラボが始まってたので

それをチェックしてきました。

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

昨年のいちごカービィも可愛かったですが

 

 

 

 

 

今年のドーナツカービィも可愛い~ラブ

(ミスドからのドーナツつながり笑)

 

image

 

image

 

私クレーンゲーム下手なので

あえて手は出しませんでしたが笑い泣き

(しかもすぐ熱くなるタイプ(;^_^A)

 

 

 

 

お昼ご飯はパスタランチ。

 

image

 

いかと明太子のパスタパスタ

 

 

 

ちょっとと買い物してたら

あっという間にはや6時・・・。

娘が部活から帰るまでに慌てて帰宅(;^_^A

お土産のドーナツ食べて

そろばんへ行きました。

(間に合ってよかったあせる)

 

 

時間足りなくて寄れずだったセリアとしまむら。

今週末は行けたらいいなおねがい

(パパの休み次第なのが辛い(/_;))