11月27日の娘コーデ&ラブトキ新作 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

11月27日の娘コーデは

レピピ×ラブトキでしたニコニコピンク音符

 

 

 

 

ピンク薔薇coordinateピンク薔薇

・袖チェックパフプルオーバー

→repipi armario

・裏起毛イージーパンツ

→Lovetoxic

・ボアリバーシブルマウンテンパーカー

(2019年)

→Lovetoxic

 

 

セールで購入してた

ラブトキの裏起毛イージーパンツ。

 

これ裏地が暖かくて履き心地もよくて

娘がとても気に入ったアイテムでした!

シルエットも良くおススメですグッ

 

 

もうナルミヤオンラインでは在庫ないかな、

別ショップですがPickしておきますね(*^^)v

 

 

 

 

 

トップスはレピピの人気アイテム、

袖が可愛いチェックになってるプルオーバー♡

 

グリーンを購入して

あまりの可愛さに

タイムセールか何かの時に

ベージュも追加で購入してしまいました(;^_^A

 

 

生地厚めになって再販中ピンク音符

 

 

 

 

 

 

アウターは昨年買ってた

ラブトキのリバーシブルブルゾン、150。

 

 

 

あったかいし、着まわせるし

昨年もよく着ましたが

 

今年も着れるには着れるんだけど・・・

ちょっと厚手の物下に着ると、

脇がきついみたいで(;^_^A

 

今年も同じデザインのが出てるので

サイズアップするか悩んでます滝汗

 

 

 

 

マルイのほうがポイントがいいかな?

 

 

 

 

 

 

ラブトキ新作チェック☆

気になるアイテムが色々です(^^;)

 

 

ウエストポーチ、カーキ可愛い♡

 

※画像お借りしました

 

 

 

トップスも可愛いのたくさん入荷してきてます!

 

 

 

 

このセトアもオシャレですね☆

 

 

 

 

 

袖が可愛いー♪

 

 

 

 

着やすそうなトレーナーニコニコ

 

 

 

 

最後の重ね着風なトレーナー↑

オシャレ面倒臭がりな娘には

パッと着られて普段着にもってこいかも!笑

 

在庫見ながら、しばらく様子見予定です(;^_^A

(セール&クーポン待ち)