セリア&ツイステ、コナングッズ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは☆

 

いつもブログを見ていただきまして

いいね、コメント、フォローと

本当にありがとうございます(*^^)v

 

 

明後日から娘は期末考査。。。

試験中は夜遅くまで起きてることが多いので

(直前になって焦る焦る(^▽^;))

体調崩さないように

試験でいい結果出せるように頑張って欲しいですニコニコ

 

 

 

クローバーダイヤグリーンクローバーダイヤグリーンクローバーダイヤグリーンクローバーダイヤグリーンクローバー

 

 

11月10日にUPした

こちらの記事の続きです↓(;^_^A

 

ツイステコーナー増設に大興奮&誕生日 | ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~ (ameblo.jp)

 

 

 

雑貨屋さんで

ツイステコーナーが増設されてて

大興奮でグッズを見てた娘ピンク音符

 

 

厳選してこちらの3点にしてました(^^;

下敷きとクリアファイルとペンケース。

 

 

 

 

 

コナングッズはメモ帳メインで(;^_^A

 

 

 

 

あと文房具いろいろ。

白いペンが

お友達の間で流行ってるみたい(^^;

 

 

 

 

 

そして隣のセリアで

娘がスライムの材料&スライム保存容器を

お買い物。

 

 

 

 

ちなみに私の購入したものが

水筒用のブラシとお風呂掃除のブラシ。

 

 

 

 

 

クリスマスのデコ弁キットなど。

 

 

来月お弁当日があれば

クリスマスっぽく

ちょっとだけデコろうと計画中(^▽^;)

↑やり過ぎると怒られるあせる

 

 

 

 

 

カービィのお皿とおかずカップ。

 

 

 

 

カービィ見てると癒されます、

ホント可愛いです♡

 

 

 

 

 

そして最後は

缶バッジカバーでした!

 

 

 

これがあると

傷や汚れをガードできてほんと助かりますね!

 

こちらが

前にダイソーで買ってたもの↓

 

 

 

 

以前アニメイトへ行った時、

店員さんがエプロンにたくさんつけてた缶バッジに

カバーかかってるの見て

え!缶バッジにカバーなんてあるんだ~と

めっちゃ感動しました笑い泣きハート

 

 

今では100円ショップでも買えるから

助かります(^▽^;)

 

 

 

缶バッジといえば、、、

ジャンプショップで

ハイキュー!!(日向)のを予約しました☆

 

ジャンプキャラクターズストア|集英社 (shueisha.co.jp)

 

 

娘に頼まれたものポチポチしていたら・・・

缶バッジなのに

結構なお値段になった~笑い泣きあせる

 

 

30日で予約終了なので

気になる方はのぞいてみてくださいね!

 

 

タペストリーも気になります(;^_^A