楽天BLACK FRIDAY①~➈ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは☆

今日は一日バタバタしていて

こんな時間の更新になってしまいまして笑い泣き

遅くにすみません~あせる

 

 

参加している楽天ブラックフライデー、

あと1店舗で完走となりました(;^_^A

 

 

 

①マザーガーデン

 

 

 

 

新作のレジスターとお金、

そして娘と私用にしろたんエコバッグ2個♡

 

 

 

②ナルミヤオンライン

 

めっちゃお安かった50%オフ!

ベアロンTはベージュ、

ワンピースはブラックにしました。

 

 

 

 

 

 

 

③タオル直販店ヒオリエ

 

 

 

 

④パリスキッズ

 

 

 

猫モチーフのバンスクリップ、

娘に白、私は黒を。

あとは娘用に

ヘアーフックのリボンモチーフの黒。

ヘアーフックって今こんな便利なのが

あるんですね~びっくりポーン

知らなかったです(;^_^A

 

 

こちらの半額クーポン使って2000円台でポチ

できましたチョキ

 

 

 

 

 

 

⑤モリヤマスポーツ

 

 

 

前に長男に黒を別ショップで買ってたんですが

サイズが小さくて、、、

それは次男に譲って

また長男用を買い直しました(/_;)←Mを。

 

 

 

 

⑥マザーガーデンアウトレット

 

 

 

 

 

 

ハンパ市に参加しましたが・・・

本命のコレ↓

 

ダメだったーーー( ;∀;)残念

ほんと私、向いてないです、

時間限定販売笑い泣きあせる

またの機会があればいいな~お願い

 

 

 

 

⑦マルイ

 

 

前見た時は全然在庫なかったんですが

再入荷あったのかな?

ナルミヤオンラインよりポイントが良かったので

マルイでポチしました。

 

 

 

 

⑧チック デリ トリチュウ

 

 

 

 

美味しくてリピしまくりの

淡路どりのスモーク、

そして今回は

気になってたレバーのスモークも頼んでみました。

 

 

 

あとは免疫力UPに効果あるかな、

サプリメント。

➈FANCL公式

 

 

 

 

今のところこんな感じで(;^_^A

あと1店舗、

そろそろダスキンのスポンジがなくなりそうなので

ポチして完走しようかなと思ってます。

(もうここまで来たら勢いで笑い泣き)

 

 

 

最近ダスキンスポンジ、

ダスキン公式ショップも出店されてて

どこでポチるのがいいか悩みますね(;^_^A

 

それでは☆