新作レジスター19日20時予約開始&アウトレット福袋 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

マザーガーデンの新作おままごと

ストロベリーレジスターぽってり苺

 

 

 

 

明日19日20時から、

楽天市場のブラックフライデーにあわせて

予約開始となってます♡

 

 

 

今までのレジスター、

スキャンレジとは

大幅に違う新しい形のレジスターハート

 

レシートに、カードにスマホと

セット内容も時代の変化に合わせて

かなり進化してますよね!

 

電卓レジでお勉強にもなりそう照れ

 

もちろん~

野いちごデザインで安定の可愛さ!

発売が楽しみで仕方ないですラブ

 

 

 

※画像お借りしました

 

化粧箱も可愛い爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして!

別売りの野いちごのお金も

同じく予約開始になります~☆

 

 

 

 

 

恒例の開始4時間限定

10%オフクーポンあり♡

 

クーポン取得はコチラ→

 

 

ストロベリーレジスターにも使えるみたいなので

この機会にぜひグッウインク

 

 

 

 

 

そして

アウトレット店から

福袋情報がUPになってました!

 

 

 

上記の4種類のアウトレット福袋が

マザーガーデン福袋↓と同時刻の

26日20時から予約開始となりますニコニコ

 

 

 

 

予約時の注意事項など

詳細は商品ページで

ご覧になってみてください(*^_^*)

 

 

 

▼アウトレット福袋▼

 

 

 

 

 

 

▼マザーガーデン福袋▼

 

 

 

 

 

 

 

 

残り時間あと少しですが

18日は楽天市場ご愛顧感謝デーです赤薔薇