セリアでハロウィン雑貨 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは!

 

いつもブログを見てくださいまして

いいね、コメント、フォローと

本当にありがとうございますおねがい

 

大変遅くなって申し訳ないのですが( ;∀;)

また後程、

ゆっくりお返事させていただきますね!

(コメント下さった皆様、ありがとうございましたキラキラ)

 

 

 

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

 

 

 

先月だったかな、、、

いつぞやのセリア購入品です(;^_^A

 

 

 

あまり雑貨を増やさないようにしようグー

と思いつつ・・・

今年もやっぱりちょこちょこ

ハロウィングッズを買ってしまう笑い泣き

 

100円ショップの雑貨、

毎年どうしても気になってしまいます滝汗

 

 

今年のセリアのハロウィン雑貨、

買ったもの↓(;^_^A

 

 

 

 

 

 

ジャックオランタンポット。

 

 

 

 

 

明日の娘のお弁当に使う予定の

ランチグッズ、

 

 

ピック、タレビン、おかずカップ。

 

ピックは昨年も買ったんですが

もう1セット追加しました(*^^*)

 

 

タレビン、ハロウィン向けに

今こんな可愛いのがあるんですね~ラブ

 

明日ドレッシングを入れよう♡

 

 

 

毎年100円ショップの

定番グッズになってますね、

デザートポットの3個セット!

 

 

 

 

これも毎年買ってるような気がする(^^;)

明日おかずカップに使えたら使おう!

 

 

 

 

 

これは私今年初めて見たんですが

昨年もあったかもですが、

アイスキューブハロウィン

 

 

 

 

 

3種類入ってて盛りだくさん!

ハロウィンパーティにぴったりですねピンク音符

 

 

 

 

黒いガイコツ、かなりリアルかも(^^;)

 

 

 

 

 

 

この3点はまた別の日の購入品なのですが、

まとめてUP(*^^)v

 

 

 

 

 

ハロウィンムードが一気に高まる

黒のレースのマルチクロス。。

 

 

 

パッと広げるだけで簡単!!

 

雑貨のディスプレイに

またテーブルコーディネートにと

色々使えていいですね~グッ爆  笑

 

 

 

 

 

 

ハロウィンミニオブジェ。

 

 

 

 

 

オレンジのアクリルストーンと

お化けが可愛い♡

 

 

 

 

 

ぼやけてて分かりにくいですが(^^;)

おばけにちゃんと顔がついてて細かいです。

 

 

 

 

 

 

最後はミニスプーン。

 

 

 

市販のプリンでも

このスプーンが添えてあるだけで

ハロウィンらしくなるので助かります笑い泣き

 

 

以上、

今年のセリアでの

ハロウィングッズ購入品でした(*^^)v

 

 

 

 

 

そのほか、一緒に買ってた

ハロウィン以外の雑貨、

 

レインボースライム。

 

 

 

 

 

もったいなくて

まだ開封してないのですが(^▽^;)

見た目から可愛い~♡

 

レインボー虹雑貨も

気になるモチーフの一つです滝汗

 

 

ダイソーで過去にこんなのありました!

虹の置物。

 

 

今でもお気に入りですウインク

 

 

 

 

 

リンゴのサンキャッチャーキラキラりんごキラキラ

 

 

 

リンゴの雑貨が色々出てた時がありましたね!

どれも気になってたけど(>_<)

大好きなサンキャッチャーのみ購入しましたピンク音符

(これだけはスルーできなかった( ;∀;))

 

 

パッと見カットが

スワロフスキークリスタルみたいで

とても素敵でした♡

(輝きは・・・違いますが笑い泣き)

 

 

早速窓辺に吊るしてますりんご可愛いですラブ

 

 

 

幸運のインテリア、と呼ばれる

サンキャッチャーダイヤモンドはおススメおねがい

(私的には

スワロフスキークリスタルの輝きが一番好きです♡)

 

おうちの中に

虹の光のプラスパワーを

ぜひ取り込んでみてくださいね!