10月13日のお弁当&岡山産ピオーネ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは(*^^)v

 

今日は日中暑くて・・・

日差しがきつかったですあせる

 

 

これから秋の深まりとともに

暑かったり寒かったりと

気温の変化が激しいですが

 

体調にお気をつけて

毎日を元気にお過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

10月13日のお弁当記録お弁当

 

全校挙げての学校行事のため

(スポーツイベントバスケ娘はバスケでした)

お弁当でした☆

 

 

 

おにぎり娘お弁当おにぎり

 

 

 

娘に、何入れる~?と聞いたら

「いつものでいいー」と。

ホントにいつものメニューにしました滝汗

特に代わり映えなしです(;^_^A

 

ただ

ミニトマトが売り切れだったので( ;∀;)

(娘はトマトが大好物ドキドキ)

 

カットトマトを別容器に入れるために

チキンサラダにして

小さめの容器に詰めましたニコニコ

 

 

 

 

そして一緒に作ったパパ弁。

 

 

卵焼きをプラスして詰めましたウインク

 

 

 

次のお弁当日が30日。

ちょうどハロウィンハロウィンなので

次は少しハロウィンぽくしてみたいんだけど・・・

キャラ弁拒否の娘に怒られるかなえーん

 

さりげなーくやってみよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

昨日到着した

楽天の産直だよりさんでポチってたピオーネぶどう

 

 

岡山のニューピオーネ、

味が濃厚、

フレッシュですごく美味しかったです爆  笑ピンク音符

 

 

 

 

一粒一粒、

味わってみんなでいただきましたお願い

ごちそうさまでした音符

 

 

 

 

 

 

 

シャインマスカットも美味しかったな♡

 

image

 

 

 

 

 

ぶどう、もうシーズン最終ですかね、

これで食べ収めかな・・・

 

もう少ししたら次はいちごいちごの季節。

 

スーパーの店頭に並ぶのが楽しみですラブ

(出始めはたかいですけどね(;^_^A)