10月18日☆PINK-latte | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

なんか急に寒くなりましたね滝汗

 

今日も肌寒い一日で

朝もぐっと気温が下がりました。

寒くなると空気が違いますね(;^_^A

(澄んでいる?ように感じるというか)

 

 

いよいよ

お布団から出づらい季節到来だぁ(^▽^;)

 

家族みんなでうっかり朝寝坊・・・

これ要注意です笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 

10月18日日曜日、

昨日の娘コーデは上下ともにピンクラテでした☆

 

 

 

香水coordinate香水

ベストレイヤードトップス→PINK-latte

ロゴラインプリーツスカート→PINK-latte

靴下→adidas

 

 

 

 

こちらもモデルさんの着画に

一目ぼれしてポチ・・・!

 

可愛いですねほんとに♡

似合ってるなぁ♡

 

※画像お借りしました。

 

 

 

モデルさんだけじゃなくて(^^;)

もちろんお洋服も可愛かったです!

 

トップス

 

 

 

 

スカート

 

 

どちらもイメージ通りでしたグッニコニコ

 

 

 

 

じつは

ポチっとするときに

スーパーDEAL対象のこの時にやっぱ

買っておこう!と思いまして(;'∀')

(ポイントパックはかなりお得ですよね( ;∀;))

 

 

グリーンチェックのスカートも

追加してました笑い泣き

 

 

 

 

地味目なグリーンも

秋にはピッタリで素敵☆

 

 

 

 

何気にスカートのタグが可愛い~音符

 

 

 

 

 

グリーンチェックスカート、

モデルさんの着画もいいなぁ♡

 

 

 

 

トップスですが

そんなに生地も薄くなくて

シルエットも綺麗、良かったですニコニコ

 

 

 

 

そして・・・

 

今度はトップスがチェックの

このアイテムのコーデが気になるえーん

 

 

 

黒がきいててカッコいいし、可愛さも◎。

 

 

このコーデ、

次の楽天のお買い物イベントの

ポチ候補になりそうな予感です滝汗

(下は黒のパンツでも良さそう♡)