ZOZOでadidasポチ☆2000円クーポン | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日は冷え込みますね~あせる

 

 

昨日まで家の中ではまだ半袖着てたんですが、

今日はさすがに半袖じゃ寒くて

長袖引っ張り出して着ました(;^_^A

(まだ衣替えしてない・・・(^^;))

 

 

雨も降ったりやんだりで

余計体が冷えますね。。。

 

こんな日はあったかい

お鍋鍋が食べたくなるなあピンク音符

 

(今日の晩御飯はお鍋です~ってところ

多いかもしれませんねウインク)

 

 

 

 

ロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキ

 

 

 

 

今日のZOZOクーポン、

アディダス2000円分出てます~爆  笑お願い

 

 

 

クーポン対象商品、

タイムセールも重なってるので

激安ポチできる可能性も・・・

 

 

ってことでチェックしてみたら

 

 

気になってたアイテムは

残念ながらタイムセールじゃない笑い泣き

 

 

でももうすぐ期限切れになりそうな

アディダスポイントが残ってたので

(1600円分)

それも使って

 

次男に似合いそうなスウェットをポチしました!

 

 

※画像お借りしました。

 

商品ページ

 

 

 

 

黒↓も気になってるんですが

ブルーのほうが

パッと目に飛び込んできた(;^_^A

 

 

 

 

 

長男に黒いいかなと思ったけど

以前に買ってたモノグラムスウェット

同じ感じかなーと思って保留中(;^_^A

 

 

楽天だとこれかな↓

 

 

 

 

 

定番の3ストライプデザインでも

総柄だから

周りと差がついておしゃれ☆おススメです!

 

 

 

 

 

 

それにしても、、、

寒くなってきたので

次男にもう少し冬物追加しなくちゃなぁ・・・

 

冬は洗濯物乾きにくいし

ため込んでるときもあるので(^▽^;)

冬物、手持ち多いほうが助かりますね!

 

 

めっちゃ寒がりな次男なので(/_;)

裏地のある

温かいパンツも探してみなくてはあせる