野いちごのデスクのアウトレット♡マザーガーデン | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日のマザーガーデンアウトレット、

今年新作の野いちごデスクの

アウトレットがUPになってますねラブむらさき音符

 

 

 

 

 

 

欲しいけどどうしようかなー(;^_^Aと

悩んでた方など

この楽天マラソンの機会に

ぜひご検討されてみてくださいニコニコ

 

 

店舗で何度か見せていただきましたが

ホント可愛らしいデスクでした♡

 

image

(エミフルMASAKI店にて)

 

 

ほかにも人気のおままごとのアウトレット、

追加になってます~下差しおねがい

 

 

 

 

 

 

 

システムグリルキッチンも入荷になりました爆  笑音譜

 

 

 

 

こちらの

システムグリルキッチン用の高さ調節台もあると

成長に合わせて

長く使えてとても便利です♡

 

 

 

 

マザーガーデンのアウトレット店で

お探し物があるかも!

 

訳あり品からハンパ物まで、

色々チェックしてみてくださいねパーおねがい