ブランドクーポン&スーパーDEAL | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

昨日何気に

楽天fashionからのメールを見てたら

 

 

お気に入りに入れてたワンピが

セール価格になってるのに気づき目ハッ

(adidas公式でもセール価格になってます)

 

 

 

 

 

しかも~

スーパーDEAL対象ってことで

お得さMAX!かもとポチしました(;^_^A

 

 

 

学校から帰ってきて

家で過ごすのに

ワンピがざっくり着れてラクでいいらしく・・・

 

最近はTシャツワンピスタイルが多くなってますニコニコ

 

(出かけるときはこれに

ラインレギンス履いたりして簡単でいいと)

 

 

グリーンと白とで迷いましたが

白だと汚しそうなので

深みのあるグリーンのほうにしてみました。

(どうだろう似合うかな滝汗)

 

 

 

 

ほかにも見てたら

お得なクーポンが~

ピンクラテ出てたんですね(;^_^A

 

 

1000円オフクーポン

 

 

二コラ10月号に掲載されていた

こちらのサロペセットが気になってたんですが

 

 

 

 

 

娘に速攻却下されまして(;'∀')

やっぱりこれ・・・

アディダスコラボアイテムに笑い泣き

 

 

 

 

 

20%オフセール+1000円クーポン使って

4711円で購入できました。

 

 

最初にポチしたグリーンのワンピの上に

羽織ったらいい感じかもむらさき音符

 

到着が楽しみです☆

 

 

 

 

 

 

 

楽天fashionアプリからだとポイント2倍。

 

※画像お借りしました。

 

 

さらにエントリーして

スーパーDEAL対象商品購入で

+5%ポイントバック!!

 

 

 

 

長男次男用に長袖欲しいので

(二人ともおしゃれに全く興味がない笑い泣き)

また夜にでもチェックしてみようと思いますおねがい

 

 

 

 

 

スーパーDEAL対象で気になるもの。。

トースター欲しい笑い泣き