マザーガーデン10%オフクーポン | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今晩20時スタート

楽天お買い物マラソンランニングDASH!DASH!DASH!

 

それに合わせて

色々なお買い得クーポンが出ていますが

 

 

 

マザーガーデンでも

20時から使える

嬉しい10%オフクーポンが~爆  笑音譜

 

 

クーポン取得はこちら→

 

 

そろそろ、

あのセットも10%クーポン対象かな?

とチェックしてみたら、、、

 

対象商品の中にありましたグッウインクやったー

 

これがシリーズ最後になります( ;∀;)

第8弾、夏のプレミアムセット。

 

 

 

 

クーポン使えるのを待ってた方も

いらっしゃると思うのですが(^▽^;)←私も

 

最後えーんのプレミアムセット、

ということで

 

(長きにわたり素敵な企画を

本当にありがとうございましたキラキラ)

 

 

最近は置き場所もないので

ディスプレイ用保管用との

2個購入は控えてたんですが

 

やっぱりもう一つ保管用として

購入しておこうと思います!

 

 

あとはこれもクーポン出る時に

購入しておきたいものの1つでしょうか!

ダンボールハウスぽってり苺

 

 

 

 

 

こんなのあったら

お子様のテンション上がりますよねラブラブラブ

 

娘が小さかったら

本当にこれ喜んだろうなぁ・・・( ;∀;)

(特にお手紙大好きだったから

ポストあるのが最高♡)

 

今じゃ( ´_ゝ`)フーンあっそ!て

冷めた感じで

可愛くない娘ですがチーン

 

 

 

 

 

 

そして

今回はマザーガーデンアウトレット店も

同時に10%オフクーポンが出ていますね!

 

 

限定商品にしか使えませんが

セールアイテムをさらにお安くゲットできますグッウインク

 

 

クーポン取得はこちら→

 

 

対象アイテムの中には

マザーガーデンでも

セールになってるものもあるので

比べてみて下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

先日のお買い物マラソンで

購入してたこのブリキのティーセット。。

すごく可愛かったです!

(今の所マザーガーデンでは売り切れ中)

 

 

 

 

このキッチンに配置したら

可愛いだろうなぁと急に気になりだしたもの滝汗

 

 

 

 

うさももちゃんのおままごと、

またドールやお洋服収納にも

良さそうだなぁと(^▽^;)

 

もうちょっと悩もう笑い泣き

 

 

 

 

 

いいね、リブログも

いつも本当にありがとうございます~おねがいピンク薔薇