6月21日の娘コーデ☆repipi armario(&7/14日今日のトップス) | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

本日もブログを見ていただき、

いいね、コメントなど

本当にいつもありがとうございます笑い泣き

 

 

 

 

娘のコーデ記録、

日付順にUPしてなくて

今月だったり先月だったりと

バラバラになってます、、、、

適当過ぎですみません滝汗お願い

 

 

 

今日は

6月21日日曜日、

部分日食だった日のコーデです!

(もう1か月近く経とうとしてます(^^;)

時間経つの本当に早いですあせる)

 

 

その時のブログ↓

 

 

 

 

 

 

 

娘コーデは、、、

レピピアルマリオでした☆

 

 

 

マニキュアcoordinateマニキュア

・RepiロゴプリントTシャツ

・サイドラインリングジップスカート

・ハート刺繍ラメソックス

・サガラワッペンニットベスト(2019)

 

 

 

 

ちょっと肌寒い気もしたので

昨年の秋購入した

ニットベストを重ねましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

着画こんな感じでした!

 

身長約145センチ

 

 

 

サイドライン効果で

シンプルなフレアスカートが

スポーティな雰囲気に。

 

半袖Tシャツはロゴが可愛くて

ボトムスを選ばない合わせやすいデザイン。

かなり着まわしています!

 

※画像お借りしました。

 

 

 

 

 

夏にも着られる

ざっくりしたニットベストはおススメ♡

季節の変わり目に重宝するので

一枚は持っておきたいアイテムです!

 

 

 

 

▼着用アイテム▼

 

 

Tシャツは完売のようでした( ;∀;)

 

 

 

 

そして今日のコーデニコニコ

 

今日から期末テストが始まりました(^^;)

中学校に入って

初めての順位が出るテスト、

娘、若干緊張気味ですが滝汗

頑張ってほしいです~お願い

 

 

お昼に少し濡れて帰宅して、

(自転車で行ってたので)

シャワー浴びてご飯食べて着替えまして

 

トップスはレピピ。

(ボトムスは

グレーのノーブランドのショーパンでした。)

 

 

 

 

 

 

 

 

黒が好きな娘、

似たような感じのトップスばかりになってます( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

先日着てたラブトキ(^^;)

 

 

 

 

 

チュール切り替え、

今年人気のデザインですね!