カルガモたん再入荷&50%オフおままごと | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

昨年秋、

販売後すぐネットでは完売、

大人気だった

しろたんのこのマスコット♪

 

 

クローバーカルガモたんクローバー

 

※しろたんタウン様より画像お借りしています。

 

 

 

あっという間に完売して

私もネットでは買えなかったんですが(;^_^A

 

 

その後、

エミフルMASAKI店で

運良くカルガモたんに出会え

 

image

image

 

 

 

 

うちの家族と同じ5体分(;^_^A

連れて帰ることができましたキラキラ

 

 

 

 

見ているだけで

本当に可愛らしくて癒されるカルガモたん音譜

 

 

 

2,3日前の再入荷時には

ミニサイズのカルガモたんも在庫あったのに・・・

すでに

マザーガーデン、しろたんタウン店両で

売り切れになってしまってますが( ;∀;)

 

 

 

お探しだった方、気になってた方は

ぜひチェックしてみてくださいね(*^^)v

 

 

 

しろたんタウン

 

 

マザーガーデン

 

 

 

マザーガーデン、

マザーガーデンアウトレット、

しろたんタウン店、

ただいまクーポン出ています!

今日はポイント5倍、

ライン登録で15%ポンもらえる、など

お得企画も盛りだくさんですね(*^-^*)

 

 

 

 

 

最後にマザーガーデンアウトレット。

今日は半額のおままごと単品や雑貨が

色々出てました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも半額アイテム追加になってます、

アウトレットもご覧になってみてくださいおねがい