ネットで購入したマスク、布マスク到着(学校から配布) | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

ブログを見ていただき、

いいね、コメント、リブログ、フォローにと

大変嬉しく励みにさせてただいてます!

いつも本当にありがとうございます( ;∀;)

 

(コメントのお返事遅くなり申し訳ありません

後ほどゆっくり書かせていただきますねおねがいお願い)

 

 

 

3月の中旬から下旬ぐらいだったかな?

楽天のショップで予約していたマスクなどが

先週到着していました。

 

 

 

 

 

●大人サイズ

 

 

 

紙袋に入って届いたのでちょっと箱潰れてた(;^_^A

けど

中身は問題なしで大丈夫です。

 

 

 

 

 

娘用に小さ目サイズ

 

 

 

こちらは段ボールで

しっかり梱包されてたので綺麗なまま届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

これが政府から配布していただいた

布マスク。。。

 

 

 

 

 

先週の金曜日に

娘が学校で

安倍首相からマスクが届きましたよ、と

担任の先生から一人一枚配られたとのこと。

 

 

これが俗に言うア〇ノマスク。。。

確かに

安倍首相がいつもつけていらっしゃるのと

同じ感じのマスクですね!

 

 

このマスク配布には賛否両論で

色々思うところはあるけれど

作って下さった方に感謝して

活用させていただきたいと思います。

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

さて

いよいよ明日から

SHARPのマスクが

自社サイトで販売開始になるそうですね!

 

 

 

SHARPマスク販売ページより画像お借りしました。

 

 

ヤフーニュースより

 

シャープが21日からマスク販売 事前会員登録する人殺到でHPが“パンク”「密、密で申し訳ありません」

 

 

ホントだ、

会員登録しようと思っても

全くつながりませんガーン

 

明日の販売はすごい数殺到しそう・・・あせる

(アイリスオーヤマ同様( ;∀;))

 

SHARPのロゴが光りますね、

SHARP製マスク、実物見てみたいですおねがい