ZOZO F.O.Online Store 1000円オフクーポン&Amazon | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

いつもブログを見ていただき、

いいね、リブログ、フォローにと

ありがとうございますキラキラ

 

 

朝は冷え込む日もありますが

日中は春らしい陽気が多くなりましたねニコニコ

 

鳥のさえずりも

よく聞こえてくるようになりました音譜

(横がすぐ山なので(;^_^A)

 

 

どうやらこちらでも桜が開花?

したみたい、

来週末~再来週くらいには満開かな?

 

満開の桜、

そしてひらひらと舞い落ちる

桜の花びらを見るのが楽しみですおねがい

(本当に見るだけですが^^;)

 

 

そして

昨日は中学校の卒業式卒業証書でした。

ご卒業の皆様、おめでとうございます!!

 

 

やむなく卒業式が中止になったところも

多いかと思うのですが

 

やり場のない残念な気持ちを

なんとか

4月からの新生活への希望、期待に変えて

前進していただけたらと思います。

皆さんガンバレキラキラ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

学校が休校になって2週間ですが

お家での過ごし方、

どうしてもゲームして過ごすことも

多くなりがちですよね(;^_^A

(娘はお友達とチャットしながらゲームしてます)

 

 

 

ニンテンドースイッチ

ニンテンドーラボの01と02が

お安くなってると以前ブログにUPしていましたが~

 

 

Amazonで03のドライブキットも

めっちゃお安くなってますグッ爆  笑

 

 

 

こちらもなんと69%オフびっくり安いっ!!

ぜひチェックしてみてください~ウインク

 

 

 

 

そして今日は

ZOZO TOWNの

F.O.Online Storeで

1000円オフクーポン出てますねむらさき音符

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

本日いっぱいでこちらの企画終了です!

 

 

 

ALGYはもう買ってないんですが

可愛いなと思うアイテムは色々あり。。(;^_^A

 

※画像お借りしました。

https://fo-online.jp/shop/algy/ALGY/

 

 

中学生になるので

キッズブランド卒業ですが、、、

(サイズアウトまで

着られるものはまだ着る予定です^^)

 

やっぱり可愛いな~笑い泣き

 

 

モノトーンがかっこよくて

ついJENNIを

まだちょこちょこポチってしまう私チーン

 

 

娘の成長はもちろん嬉しいけど

長らくお世話になった

キッズブランド離れるのは

正直寂しいですねえーん