あっけなく小学校生活終了。。。3/1の娘コーデと卒服 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

前記事を見て下さった皆様、

いいねして下さった皆様、

ありがとうございました( ;∀;)

 

 

新型コロナウイルスの影響で

愛媛県は4日(水)から休校予定でしたが

 

ニュースでご存知の通り、

ここ愛媛県南予で感染が確認されたため

一日前倒しで

3日(火)今日から休校になりました。。。

 

 

 

朝起きて、ニュース見てびっくり、

まあもう高知、徳島でも確認されてたので

愛媛も時間の問題だろうとは思ってましたが

 

実際に自分の住む地方からとなると

動揺が半端ない( ;∀;)

 

ちょっとのどがかゆくて咳が出たら

私も感染してるかもしれない!と思えてきて

 

周りに移してたらどうしよう、、、と

恐怖と不安で落ち着かなくて

昨日は一日中ドキドキしていました。

 

 

 

それにしても

この状況で仕方ないにしても

6年間の小学校生活の幕切れが

こんなにもあっけないものになるとは・・・。

(小中学校、卒業式中止になりました( ;∀;))

 

 

お別れに5年生が

教室へ歌を歌いに来てくれたそうですが

 

6年生よりも5年生のみんなのほうが

別れを惜しんで号泣していたと。

娘を慕ってくれたいた5年生もたくさんいて

お別れが寂しかったようでした。。

(クラスの女子とは

後日落ち着いたら集まってお別れ会するそうです^^)

 

 

私もあと一日あると思ってたし

昨日は子供会のことやら

なんだかバタバタしていて・・・

 

うっかり小学校最後の日のランドセル姿を

撮るの忘れてしまったーーーー!!!!

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

当日の写真ではないので感動は薄いかもだけど

同じコーデで

また別の日に撮り直そうと思います(;^_^A

 

 

先生方、生徒の皆さん、

こんなお別れになってしまいましたが、

6年間本当にありがとうございました。

 

また娘の成長を見守って下さった

ブログを見ていただいた皆様、

フォロワーの皆様、お友達の皆様にも

心から感謝です!!

 

 

 

 

 

 

1日、次男の卒業式後に

写真館へ撮影に行ってきた時の娘コーデ。

 

 

 

 

香水SISTER JENNI香水

・ハイネックテレコ長袖Tシャツ

・グレンチェックスカート風ショーパン

・合皮ロゴジップパーカー

・ブーツ(2018)

 

タイツ→ALGY

コート→天使のコート

 

 

コートは何年か前に購入してた

(2年位前かな?)

天使のコートのグレーを。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【SALE☆30%OFF】Berry's Pink まるで天使の可愛さ♪後ろリボ...
価格:2068円(税込、送料別) (2020/3/3時点)

アッシュベリー

 

 

今はグレーはないみたい?

 

 

 

バックのリボンが可愛いです♡

 

 

リボン→セリア

 

 

このセリアで買ったリボン、

とっても可愛かったです!

 

 

 

 

 

 

1日、娘も卒服を着せて

卒業写真撮っておこうかと思ったけど・・・

 

卒業証書いただいてから、

卒業式の後のほうがいいかなと

撮らなかった。

 

やっぱり先に撮っておけばよかったかなあせる

 

 

 

ちなみに・・・

早くから用意していた

娘が選んだ卒服はこちらでした(;^_^A

 

 

※ナルミヤオンライン様より画像お借りしました。

 

 

娘が絶対これがいいと言って譲らなかった(;・∀・)

ポンポネットジュニア。

 

 

自分で選んだ服、

着るのを楽しみにしていたので

 

今後の様子を見ながら

できるなら

写真館で卒服着せて撮影してこようと思います!

(それが無理なら私が撮影してみよう^^;)