マザーガーデン♡ひな祭りフェアと決算セール | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

来月はひな祭り雛人形

ということで

 

マザーガーデンでは

ただいまひな祭りフェア開催中です(*^^)v

 

 

女子の健やかな成長を祈る節句、

 

お祝いに

おままごとを購入される方には

嬉しいフェアとなっています!

 

 

対象キッチン、おままごと購入で

可愛いおままごとのおまけがもらえる

嬉しい企画!

 

 

楽天マラソン開催もあるので

(10%オフクーポンも出るかも?爆  笑)

 

ぜひチェックしてみてくださいねむらさき音符

 

 

※マザーガーデン様より画像お借りしました。

https://item.rakuten.co.jp/mg-mail/c/0000004466/

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/mg-mail/c/0000004466/

 

 

https://item.rakuten.co.jp/mg-mail/c/0000004468/

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/mg-mail/c/0000004467/?s=5

 

マザーガーデン、アウトレット店、

同時開催中ですニコニコ音符

 

 

 

 

お得価格なアウトレット店のみの

ひな祭りフェアも開催中~音符

 

https://item.rakuten.co.jp/mini-marche/c/0000000623/?s=1&i=1

 

 

 

 

 

そして~

マザーガーデン決算セールが

各ショップ始まっていますよぉ爆  笑拍手

 

 

 

 

▼マザーガーデン▼

 

https://item.rakuten.co.jp/mg-mail/c/0000000304/?s=4&i=1

 

 

クーポン取得はコチラ→

 

 

 

▼マザーガーデンアウトレット▼

 

https://item.rakuten.co.jp/mini-marche/c/0000001476/

 

クーポン取得はコチラ→

 

 

 

▼しろたんタウン▼

 

https://item.rakuten.co.jp/sirotan/c/0000001148/?p=1&s=1#risFil

 

 

クーポン取得はコチラ→

 

 

 

すぐ使える加湿器、あったかパジャマにブランケット、

学校で使えるポケットポーチなどなど

たくさんのマザーガーデン雑貨が

セール価格になってます爆  笑

 

クーポンも出ていますので

取得、お忘れなくですウインクグッ

 

 

 

 

さて~(*^▽^*)

 

昨日お伝えした

2020春のプレミアムセット桜なんですが

 

 

マザーガーデン

(アウトレット店でも予約販売ありです!)

 

 

 

今日は新しい画像がプラスされてました爆  笑

 

※マザーガーデン様より画像お借りしました。

 

 

昨日の公開画像よりも

もう少し見える範囲が広がってるびっくりハッ

 

 

バターのおままごとがはっきりわかるのと

あとは

クッキーの種類には

リボンの形の物があったり、

クッキーを入れる袋もあるようです(*'▽')

 

 

(゜-゜)うーん

画像左上に見える箱っぽい??

ちょっと高さがありそうなものは何だろう。。。

ボックスなのかトースターなのか

はたまた棚なのか??

色々と予想できそうな感じですが(;^_^A

 

 

ピンク尽くしの

とても可愛いおままごとセットなのは

間違いないですねウインク

 

 

3月7日ごろお届け予定音譜

手元に届くのが楽しみですラブ

 

 

 

最後は本日入荷のアウトレット♪

掘り出し物チェックしてみてくださいね!