娘コーデ☆1月13日 JENNI love | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

夜分遅くに失礼しますあせる

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございますキラキラ

 

いいね、コメント、フォロー下さる皆様には

感謝でいっぱいです、

いつも本当にありがとうございますニコニコハート

 

 

 

 

 

 

久々に娘コーデ☆

1月13日休日はJENNI loveのワンピでした。

 

 

身長約144センチ

 

ピンクハートJENNI loveピンクハート

・ドッキングデニムワンピース右矢印150

(タイツ右矢印ALGY)

 

 

 

一日の終わりに撮影したので

ぼさぼさ感出てお恥ずかしいのですが( ;∀;)

(あ滝汗ウエストのベルトも

緩めたままでした、、、

お見苦しくてすみませんあせる)

 

 

 

このアイテム、

パーカーとデニムワンピを重ね着してるような

とても面白いデザインに一目惚れ(私が^^;)

 

 

 

着せてみると

思ってた以上に可愛いアイテムでしたラブハート

 

 

タイツはALGYの旧作、

2018年に購入したものですニコニコ

 

 

 

 

 

こちらの可愛過ぎるモデルさんの着画を

お借りしまして(^^;)

ワンピの可愛さをお伝え~ラブ

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

 

 

さて日付変わって2/1の0時から

JENNI Online Shopでは

お得な企画がスタートしたようです~♡

 

セール商品3,500円(税込)以上購入で

合計金額から10%オフ!!

 

そして

セール商品7,000円(税込)以上購入で

合計金額から20%オフ!!

 

https://www.jenni-online.jp/2020/01/31/10-20off/

 

 

気になる方は

ぜひのぞいてみてくださいねウインク上差し