ナルミヤオンラインで | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

前に1000円オフクーポンが出ていた時に

ポチしていたアイテムが到着していました(*'▽')

 

 

 

 

こちらの2点↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1点目は

定価ではなかなかポチる勇気が出ない(^▽^;)

バイラビット。

セールの時にちょこちょこポチしています・・・

 

 

今回はちょっとお姉さんぽく

ワインカラーのスカパンにしてみました音譜

 

 

 

 

 

 

ハートのバックルが可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

チェックの切り替えが

今年の流行りのデザインでオシャレ。

 

 

 

 

楽天のナルミヤオンラインでは

もう売り切れのようですが

商品ページ、一応貼っておきますね!

https://item.rakuten.co.jp/narumiya/7894104/

 

 

 

 

 

あと1点はラブトキのデニムスカート。

 

シンプルなデザインの

ロング丈なので

中学生になっても着られるかなとラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

届いて見た時に

裾のデザインにちょっとびっくりで(^▽^;)

 

 

え、これ、裾上げ

し忘れてるのかと焦ってしまった滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

縫製不良かな?と思い

急いで商品ページ確認したら、

画像と手元の商品と

同じデザインになっててε-(´∀`*)ホッ

安心しましたハート

 

 

 

 

わっいまだと60%オフで

めっちゃお安くなってる笑い泣き

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ラブトキシック(Lovetoxic)セミフレアデニムロングスカート
価格:1716円(税込、送料別) (2020/1/12時点)

 

 

10日からのプライスダウンアイテムで

また少しポチしたので

 

お買い物マラソン記録記事で

UPしてみますね!